DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1月23日・24日
昨日はお友達のmi-koちゃんのお誕生日にかこつけた夜遊び会。焼き鳥やさんで。

いろんな種類を食べたいから少しずつね。
鶏団子のお鍋。軟骨もいっしょにたたいてあるのかこりこりした舌触り。味噌仕立てで、後でもちろんお雑炊に。


square1.gif

今日はパソコン教室で自作パソコンの組み立て講座。

 実際にみんなで組み立てていきます。ネジも一個ずつみんなでね!
 組み立て終わりました。さあディスプレーやマウス・キーボードとつないで、さて上手くできたかな?
 ばんざーい!大成功。

square1.gif

ムギちゃんは本当はロングコートミニチュアダックス。全身短く刈ってスムースコートに変身。男の子だけどかわいい顔してるね。
マウスオン

<>





まいう | 【2007-01-24(Wed) 22:50:54】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
ついに、パソコンばらしちゃいました、じゃなくて、組み立てちゃいましたか?調子悪いときは、ちょいと開いて点検ということも可能になったのですか?

ムギちゃんも、かのコテツの子孫でしたっけ?もしそうなら、なかなか美形の血筋ですね。
2007-01-25 木 00:34:19 | URL | みしみし #- [ 編集]
こちらの焼き鳥やさんは、まだ訪問したこたがないです。v-12美味しそうですが、ここのところの騒ぎで影響があるかしらね。v-55
ムギちゃん、何とも人間的な感じがしますね。
ちょっと寂しげだけど可愛いい~v-237v-10
2007-01-25 木 00:38:35 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

hirohimeさんはすごい!
hirohimeさんの写真はすごい!
私もhirohimeさんにすこーしでも近づきたくて、写真投稿の練習をしましたが、どーも うまくいきません。
今日は疲れちゃったから もう やめまーす!
2007-01-25 木 00:42:38 | URL | コマクサ #- [ 編集]
パソコンの解体、組み立て、楽しかったですねv-237でも、みんなでワイワイやるからであって、一人じゃきっとできそうもありません・・だって、よく見えないんだもん。v-217
鳥なべ、おいしそう。v-238味噌味の雑炊もいけましたかv-236
2007-01-25 木 05:38:17 | URL | parumama #- [ 編集]

仕事後に仲間と焼き鳥屋で一杯が日課というか人生の楽しみだったけど
市場に転職してからは行かなくなりました。
昼間っからお酒を飲むわけにもいかないしねぇ。
店も開いてないし・・・。
そーゆーわけで寿司屋で飲むようになりました。
居酒屋で上司の悪口を語ってた時代がなつかしいです。
今はロンリーウルフざます。
2007-01-25 木 17:33:03 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
1回見たくらいではなーんにも解りません。そもそも基本的な知識が皆無なんですもの。
今度我が家で2台目のパソコンを導入予定なのでその時はちょっと手を出そうと思っています。v-91
2007-01-25 木 21:00:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
ペットフードのささみジャーキーというのを見ていたら国内・宮崎県産鶏肉使用と誇らしげに書いてありましたがちょっと時期が悪いですね。逆効果。v-40
2007-01-25 木 21:02:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
今コマクサさんのブログ見てきましたがデビュー1ヶ月でもう小技に挑戦して勝利するなんてすばらしいです。v-424
コマクサさんは山の写真をたくさん持ってらっしゃるので公開してくださいな。
2007-01-25 木 21:06:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
ふふ、あれはすべてお膳立てをしてもらったからできたんですよね。全く同じ物だったらプラモデル感覚で組み立てられるかもしれないけど、ちょっとでも違うものだったらお手上げですね、きっと。v-405
2007-01-25 木 21:09:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
朝が早いんでしょう?おすし屋さんでは何時から飲み始めるんですか?
サラリーマンじゃない私たちも趣味仲間・パート仲間が集まるとああでもない、こうでもないと非建設的なことを言い合いながらビールv-275をいただいています。
2007-01-25 木 21:15:21 | URL | hirohime #- [ 編集]

エッ、hirohimeさん、水曜日の夜、パソコン教室だったの?
私と同じ所だったのですかぁ?
あの写真の手が、私の手にみえるのですが・・・?えっ!v-16
2007-01-27 土 21:13:24 | URL | bianca #- [ 編集]
えっ!そうだったんですか!
デジカメで写していた方ですか?私は対面でケータイカメラで撮っていました。今度の水曜日にまたお目にかかれるかも。
2007-01-27 土 21:43:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

