DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アジア風ヌードル
ベトナムに旅行に行ったc-koちゃんからもらったベトナムヌードル。チキンラーメンみたいにどんぶりに入れてお湯をかけ3分待つだけ。強烈にアジア風。香菜(パクチー)もはいっているかも。独特の風味が私は好き。
通販で売ってないかと調べたけど無いみたい。残念。

701252.jpg

更に良いのは  
701251.jpg


square1.gif


今日himeはシャンプーに行って来ました。
マウスオン
<>
どっちが前?後?先月も同じこと書いたかも。


まいう | 【2007-01-25(Thu) 23:57:52】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

ううぅ~、今度こそ・・・
じゃあねぇ・・・・・む、難しいけど・・・
後の方がシャンプー後!?
当たったぁ?
2007-01-26 金 00:30:39 | URL | angela #- [ 編集]
これは、マウスオンの方がアフターでしょ。そうでなきゃシャンプーの意味な~い。
2007-01-26 金 00:40:16 | URL | みしみし #- [ 編集]
後の方だと思います。当たってるv-236でも、あまり変わらないような・・かわいい事に変わりはないけど。v-237
パールも強風の中、トリミングに行ってきました。リボンつきの耳を、たなびかせていました。来月は、車で行けるかなぁv-238
2007-01-26 金 05:51:02 | URL | parumama #- [ 編集]
ポン太パパも、お友達から東南アジアのお土産でインスタントラーメンを頂いておりました。
知らずに香辛料も全て入れたら、ポン太パパは口から火を吹いていましたよv-42
よほど辛かったようですねぇ・・・v-15
himeちゃん、綺麗になって良かったですね♪
ポン太のスライドショーに「名犬牧場」を追加しました。
お暇な時にでも、覗いてみて下さいな。
2007-01-26 金 21:23:53 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
v-62大当たりー。
himeはワンコなのに猫毛ですぐにくしゃくしゃになってしまいます。
2007-01-27 土 21:46:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
v-62
写真ではよくわかりませんが、抱くとほわほわといい感じです。いつも行くところは自宅で水曜日しかやってないので今回は別のトリマーさんのところにいきました。超感じが悪いんですが4200円で比較的お安めです。いつものところは3000えん。
2007-01-27 土 21:49:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeもおりぼんつけていましたが、かえりの車の中でとってしまいました。我が家ではりぼんは不評なんです。v-405次回はリボンをつけないように言っておこう。少し安くなるかな?
2007-01-27 土 21:52:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
これはあんまり辛くはなかったですよ。韓国のは恐ろしく辛いですけど。辛さより独特の香りがつよかったです。ビデオ見に行きます。v-411
2007-01-27 土 21:54:39 | URL | hirohime #- [ 編集]
ベトナム即席めんは食べたことな~い。
海楽の消防署の前に、ベトナムのお店がありましたよね?あそこにありそう・・・・

私もアジアンヌードル大好きです。
タイのトムヤンヌードルが一番好き。
少しすっぱくて、ナンプラーの香り豊かe-266
あと、韓国ドラマみながら、辛ラーメンを食べるのもe-461グッド!
2007-01-29 月 21:22:50 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
えっ?海楽にそんなお店有りましたっけ?是非行って見なくては!イクスピアリのベトナム屋さんはあまり好みではなかったのですが。
富士見のサバーイというタイ家庭料理のお店は安くておいしいですよ。ランチが無いのとチョット遠いのでチャリはきついのがやばい!
2007-01-29 月 21:41:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

