DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忙しいけど、ヒマネタ
■大好きな「豆かん」が夏が終わると手に入らなくなるのではないかと、買いだめしたもの。さすがに冬には食べたいと思わなくなるみたいで、賞味期限切れ
「消費」期限じゃないからいいやと美味しくいただきました
■トールペイントの宿題をやっとはじめました。ここは我が家の通称キタナ部屋。トリアエズ、とりあえずの物が山積みされています
トールも出しっぱなしにしていたらチョットずつはやるかも
■ひまねただから、himeにも登場願いました。寝ていたのを起こして撮影。毛がボサボサ。
「valign="top」なのに■が上から始まらない!ワカラン




ひめこ | 【2007-01-30(Tue) 23:37:29】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント

トールペイント やっているのですね。
今度 作品を見せてくださいな!
ところで hirohimeさん 感謝! 感謝! ありがとう。
1コママウスオン できましたー!
とっても うれしーぃ!
ありがとう。
2007-01-31 水 00:25:58 | URL | コマクサ #- [ 編集]
たっぷりと時間のかかるトールは、落ち着いて臨まないと難しいですね。毎日いろんな事をこなすhirohimeさんは、時間と格闘ですね。v-242
私も趣味部屋が欲しいです。v-9
2007-01-31 水 00:44:49 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
あはは、ありましゅよね~ 買いだめしたのに季節が変わったら欲しくなくなること・・・ってママが・・・(笑)
でも豆かんっていうのは知らないでしゅね~ 
2007-01-31 水 00:46:28 | URL | angela #- [ 編集]
キタナ部屋は新しい棚を導入しても結局片付かないということですね。頓挫している我家の棚購入計画も無駄か?
2007-01-31 水 01:11:27 | URL | みしみし #- [ 編集]
とりあえず部屋、そんな部屋が欲しいいですね。v-237Vistaの画面は、余計なアイコンをきれいにかたずけちゃうのが、売りだけど、とりあえずのものは、出しておきたいよね~v-12
2007-01-31 水 05:51:35 | URL | parumama #- [ 編集]
仕事も、ケーキも、ブログも、その他いろいろ頑張ってますね。何時も感心してますよ、
インターネットがつながらず、v-12
やっと5日ぶりにいやぁ~6日ぶりかな?
いろいろ作ろうと、日本から沢山、食材持ってきたけど、作ったのは、白玉いり、豆なしあんみつを2回のみ、これからパンも、ケーキもと思うけど、どうなることやら?まだまだ日にちはたっぷりあるからね、
2007-01-31 水 08:02:15 | URL | ミサ #- [ 編集]
賞味期限切れ、全然平気ですよね(^^。
我が家も、当然のように食卓に並びます。はいv-218
トールペイントは、時間が掛かりそうですね~(^^。
でも、仕上がりがまた、楽しみですねっ♪
himeちゃん、寝起きのお嬢様です~v-238
2007-02-01 木 19:21:54 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
はまってしまいましたね。フフッ、寝不足地獄に落ちますよ。v-37
今日の小技は目立ちませんが、改行タグをいれてみました。これは簡単です。<>の中にbrをいれたタグを改行したいところに入れるとokです。
2007-02-01 木 22:12:30 | URL | hirohime #- [ 編集]
キタナ部屋は趣味の部屋でもありますがこれは良いです。ハラッダさんのお宅でも早く、婿・嫁に出して、マイルームを獲得してはいかがでしょうかv-392
2007-02-01 木 22:15:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
豆かんってそちらには無いですか?みつ豆のなかの「かんてんと赤えんどう」だけを黒蜜で頂きます。
関西の方ではみつ豆って白みつか黒蜜か選ぶってかんじでしょう?こちらでは有無を言わさず黒蜜。やはり何でも味が濃いですね。おうどんのつゆなんて信じられない黒さです。一本沈んでいても表面からはわかりません。おはしで探ってやっと見つけるんです。v-404
2007-02-01 木 22:22:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
頓挫、そうですか!我が家では第二の棚が明後日来ます。片付かないのはまだ棚が足りないせいだと結論しました。今度は組み立ての安物ですがめいっぱい棚があります。こんどこそお片づけをv-237
また、元の木阿弥になるのは目に見えていますが。
2007-02-01 木 22:25:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
parumama家ではいくらでも空間が有るじゃないですか!捨てなさい、ステナサイ!と自分にも言い聞かせます。v-37
2007-02-01 木 22:27:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
今回はご夫婦でいらしてるのですか?ブログによるとお孫ちゃんたちも大喜びのよう。
がんばって日本のおばあちゃまの味を伝えてあげてくださいね。
2007-02-01 木 22:43:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeは猫毛なのでやわらかくてすぐにボサボサになってしまいます。ブラシを出すと逃げ出すし。ポン太くんはいつもきれいにブラッシングしてありますね。さすがプロです。v-424
2007-02-01 木 22:46:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

