DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤケクソ
図書館のホームページに「予約ランキングベスト20」と言うのがあるので、たまに覗いて題名だけで面白そうなのを予約しておく。たいてい2・300人が予約しているので手に入るのは3ヶ月くらい先になる。前に予約していたのが3冊も一緒に順番が来た。「チームバチスタの栄光」「まほろ駅前多田便利軒」「マーリー」。
さっそく「まほろ・・・・」を読み始めたけど、これは劇画ののりだね。軽く読める。良かった忙しいのよ私、今重たい本は読む気がしないから。
忙しいからやけくそで、お菓子作り。借りたCDのお礼にと思ってマイブームのロミアスクッキーを焼いたけど、こんな時に限って上手くできないのよねぇ。生地が硬いと搾り出しにくいので冷蔵庫に寝かせておいたのを少し暖めて緩くしたら、形が上手くまとまらない。味は一緒だから許してもらおう


702011.jpg

ついでにクッキーの生地を冷凍しておこうと二色つくりました。忙しい、イソガシイ

702012.jpg

今夜はタイムバーゲンの100g100円のマグロで「づけ丼」。忙しいイソガイイ。手抜きテヌキ。節約セツヤク


いけない! | 【2007-02-02(Fri) 01:09:02】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
そんなに忙しいのに、追い討ちをかけるように、更に忙しくしてクッキー作りv-237睡眠時間は、あるのぉv-236v-12
P.S. 朝開こうとしたら、「更新できません」だって。どうしてかなぁv-31
2007-02-02 金 18:33:01 | URL | parumama #- [ 編集]
v-207口にすると、益々忙しそうですね!
身体を壊さない程度に頑張って下さいませ。v-91
2007-02-02 金 18:40:00 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
私も時折のぞいて、予約しています。
でも、予約が確定する頃には、「なんで、この本を頼んだのか?」動機を忘れてしまったり、いまはその気分じゃなかったり!e-445

今はやりの「のだめカンタービレ」(漫画)は読みましたか?漫画ってほんとうにいいですね~(淀川さん風)に思った久々のヒットでしたよん。
2007-02-02 金 21:42:27 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
火曜日、○ーカドーでhirohimeさんとすれ違ってたみたいなんです。コーヒーショップでぜんざいちゃんとv-273してたら彼女が見つけて「あっ!hirohimeさんだ!」とダッシュで追いかけてくれたのですが、もう人ごみに紛れて見つからなくなってしまったようで・・・。ざんね~ん!でも、いつかお会いしたいです~♪行動力があって、素敵な方だって伺ってます~♪
まさしくその通り!いつもお忙しそうですが、時間がなくてもお礼に手作りのクッキーを持って行かれるなんて偉いです。とっても綺麗に焼けてますね~、おいしそうv-238 私も見習わなくっちゃ!
2007-02-02 金 23:07:57 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
ちゃんと家事はテヌキしてますから1日24時間帳尻はあっています。v-413
2007-02-03 土 00:20:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
忙しいのはお遊び方面ですから、好きでやっているのです。家事はちゃんとテヌキしていますよ。v-392
2007-02-03 土 00:22:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
のだめはお友達に借りてみましたけど、完結してないので不満です。マンガや本は、テレビも続きものはダメです。待っていられません。「いらち」ってわかります?v-12
2007-02-03 土 00:26:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
私もドトールにいました。来週札幌の雪祭りに行くので打ち合わせです。ほーんと忙しいイソガシイ。v-40
子供が育ってしまうと主婦の天下です。やりたい放題。だから、このブログは主人にはないしょです。くわばらくわばら。
2007-02-03 土 00:30:30 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

