DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガーンッ!
ベランダのブルーデージーがやっと一輪さきました。か細くて風にフルフルゆれています。
なんて、この写真は今日の記事とあまり関係ないんだけど、写真の周りに文字を入れるタグの練習に強引に採用。
今日、キタナ部屋に置く本棚が届く予定だった。キタナ部屋がキタナイのはちゃんと収納する場所がないからだと結論付け、片付けられない症候群は無視して、壁イッパイの本棚を注文しました。先にピアノを処分してその後に物入れを置いたけどもうあふれ出してるの
夕方ピンポーンと届きました。OH届いたのを見ると予想以上に大きい。ちゃんと壁のサイズを測って間違いないはずだった。が、な・な・なーんと玄関から入らない。我が家はマンションだから庭からと言うわけには行かない。配達のお兄さんは明日又助手を連れて出直すと言う。入るかな。b-gaaan.gif


夜、映画館にレイトショーを見に行きました。8時以降開演の映画は1000円で見られるから、ご飯の用意をして、時にはお風呂も入ってから行くの、すっぴんで。
今日は「それでもボクはやってない」。シャール・ウイ・ダンスの周防監督の作品だから面白そうだと思ったから。OH有る意味コワイ映画だわ。冤罪はこうして作られる!映画だから真実とは違うかもしれないけど。
痴漢冤罪のお話、ダンナには電車の中では両手をあげてバンザイしておくように言わなくちゃ

忙しい、イソガシイ。


いけない! | 【2007-02-02(Fri) 09:10:41】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
私も観ました。日本の裁判て、あんなに大変なものなのv-12痴漢て、証拠が無くても罪になってしまう・・ゼッタイやってなくてもv-217実際にも、いっぱいあるんだろうなあv-239
2007-02-03 土 05:52:33 | URL | parumama #- [ 編集]
聞きしに勝る素晴らしいブログですねv-42
しかも3つもブログお持ちなんですね。
スゴイスゴイv-22v-254v-252
先日頂いたクッキーで検索しました。
又後日おめにかかりましょう。v-206
2007-02-03 土 17:55:46 | URL | haruotome #- [ 編集]

レイトショー、私もたまに行っていましたが、最近は見ていないですね。映画はレディースディーかレイトのみ。「それでもボクはやってない」の怖さ,なんとなく解る気がします。
私もキタナ部屋が欲しいで~す。本棚は幾つあっても間に合わないでしょうけどね。(ウチの話しです)
写真の周りに文字を入れるのって、どうやるんですか?
hirohimeさん、いろんな事に挑戦しているから忙しそうですね!
先日はお目に掛かれてウレシハズカシでした。
2007-02-03 土 22:15:30 | URL | bianca #- [ 編集]
例えばトラックの運転手さんが事故を起こしたら業務上過失障害となるでしょう?では裁判官が間違った判決を出したら業務上過失・・・罪はないの。ひとの一生を台無しにしたことには変わりないのにね?
人が人を裁くと言うのはホーント大変。
2007-02-03 土 22:31:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
いらっしゃいませ~。お初ですねv-352
コマクサさんのブログ見ましたか?始めてまだ間もないのにすばらしいです。
haruotomeさんも更新お待ちしていますv-422
2007-02-03 土 22:36:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
先日はどうもv-432。ご挨拶がへたでごめんなさい。これからもお目にかかることもあるかも、よろしくお願いします。
タグはコメント欄に貼り付けられないんですが。分解して貼り付けてみますね。
gooの場合HTMLの方で
半角の<>の中に
Img Src="画像URL" Align="画像の位置" Hspace="横間隔" Vspace="縦間隔"
を入れてください。
今回は位置はleft。横は40たては5でやっています。
パセリ倶楽部のブログ小技集を参考にしてみてください。楽しいですよ。はまります。
2007-02-03 土 22:48:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
本棚どうなるでしゅかぁ? 玄関から入らないならクレーンでベランダから・・・とか、分解?・・・まさかでしゅよね・・・
2007-02-03 土 23:50:54 | URL | angela #- [ 編集]
TEXTの方でしたごめんなさい。
2007-02-04 日 15:55:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
ご心配をおかけしましたが何とかはいりました。良かった。ほんとどうしようかと。送り返すのも送料がかかるからそのまま捨てようかとまで思いました。v-404
2007-02-04 日 15:57:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

hirohimeさん、ご丁寧に有難うございました。
読んだだけで難しそう~~って気がしてきました。
いつ出来るようになるかしら。乞うご期待!
なんちゃって、出来ないままかもしれませんけどね。
2007-02-05 月 00:52:44 | URL | bianca #- [ 編集]
ビアンカさんのブログはいつも力作だからすごく時間かかっているのでしょうね!写真も多いし。
展覧会や美術館などよく行かれるんですね。行動力がすごい、尊敬。
2007-02-05 月 01:21:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

