DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キタナ部屋
昨日入らなかった棚が西濃運送のドライバーさんのおかげで搬入することが出来ました。二人できてくれてとても親切にしていただきました。ありがとう。もし入らなかっらどうしようとダンナと相談していました、窓をはずす、棚を強引に分解する、そのまま捨てるとかね。返品は出来ないと書いてあるし。
はずかしながらキタナ部屋が今日だけちょっと、これでも片付いているので公開しちゃおう。本は図書館から借りてほとんど買う事は無いのにどうしてごちゃごちゃと何が増えるんだろう
収納力は 2.5倍になったはずなのに、もうあまり余裕無いなあ。とりあえず出した物を元の場所に戻したら片付くはずなんだけどネェ。でも片づけをしないからキタナ部屋。キタナ部屋は便利。これってイナオリ。
キタナ部屋のヤケクソ写真のついでに小汚い毛布の上のhime。
片付けの邪魔だからとお昼寝用毛布をソファの上に放り出していたら、牢名主のようにてっぺんに陣取っていました。いやいやこれは言い訳、いつも放り出してあります。

ドラリオンの、(サーカス?)チケットをとろうとローゾンのロッピー(店頭でチケットを予約する無人機械。その場でチケットが手に入る)の前で始めてなのでc-koちゃんと四苦八苦していたら、私たちの後ろに10人くらい列が出来てしまった。初めてなもんで、ごめんなさーい。何でもオンラインでこれからのロージンはどうやって生きていったらよいのかな。ドラリオンは大盛況で二人連続席が取れる日がなかなか見つからなかったのよ。戻る戻るを繰り返していたら長蛇の列。座席指定は出来ないのが不満。


やったね! | 【2007-02-03(Sat) 23:55:04】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
棚が搬入できて、本当に良かったですね。v-237夜中の投稿、遅くまでかたずけていたのでしょう。お疲れ様。パールも、いつも毛布の上で暖かそうにねています。夏は、玄関のたたきで、のびている」けど・・v-12ドラリオンのチケット、とれましたかv-236以前、アレグリアに行ったけど、すごい迫力でした。人間とは思えないよねv-40
2007-02-04 日 06:32:37 | URL | parumama #- [ 編集]
ちっともキタナ部屋じゃないですよ!すっきり片づいてお勉強兼、趣味部屋の完成ですね。v-218
羨ましいです~。v-9私もこんな部屋に閉じこもりしたいです。v-216v-266
ドラリオンチケット、そんなに大変だったのv-236後ろに列が出来るのは、焦るし申し訳ないし、ホント困ったもんですね。v-12
2007-02-04 日 09:02:12 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
棚・・・入ったんでしゅね~
お部屋ぜんぜん汚くないようにみえましゅけどぉ・・・?
2007-02-04 日 23:27:11 | URL | angela #- [ 編集]
ほんと、よかったわ!ほっとしました。
ドラリオンのチケットは取れましたが、座席が指定できずお金を払うまで確認できません。ちょっと端っこの方でしたがやはり先行予約をしないといい席は取れないようですね。
楽しみです。
2007-02-05 月 01:24:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
次の人に「どうもすみませんでした」って挨拶したら、じろっとにらまれました。大分待たせたようです。
2007-02-05 月 01:27:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日は棚を入れたばかりでさすがに少し片付いているので写真に撮りました。ダンダン机の上の空間が無くなって来ます。借りた本、めがね、メモ、お菓子・・・。
2007-02-05 月 01:31:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
本棚、無事に入って良かったですねぇ~(^^。
我が家も3階にベッドを搬入する時、だいぶ確認連絡を入れましたよ~。
綺麗に本が並びましたね。私の部屋にも1つ欲しいです。
でも、タンスが2つ本棚が2つ電子ピアノが1台。
これ以上重い物を入れたら、我が家は床が抜けます(^^;。
痴漢冤罪の映画、話題ですよねぇ・・・。
田舎にいると実感ありませんが、実際に証明出来ずに罪を被った方は本当にいると思います。ええ。
怖い話です。
2007-02-05 月 21:22:44 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ええ、皆さんに心配していただきましたが、無事収まりました。
何でも取り込むダンナサマ。そのうち又あふれてしまいます。私は捨てる派ですが。
2007-02-07 水 19:52:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

