DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バトン
ポン太君からのバトンです。


himeがお答えしまーす。


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   ブログではhimeとハンドルネームがついてるけど
   本名はひめこでーす。
   Mネェがつけてくれたの。由来?かわいいから?      

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   ひいちゃん・ひちゃまん。ひめこちゃんと呼んでくれるのは
   みしみしさんだけね。

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   ママはフードを買いにペットショップに行くと必ず
   仔犬をチェックしてるけど、見るだけね!

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

   ポメラニアン!
   猫ならラグドール。聞いてない?あっ、そう!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   ペットOKのおうちへ

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   今私は日陰の子なの。玄関から顔を出したい。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   チーズとか甘いお菓子とかいけないものを食べること。
   自由に外を歩くこと。

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   オヤツ!!!

Q9☆ 愛犬の短所は?

   インターホンに吼えると叱られるんだけど、ガマンできないの。
   初めてのワンコと仲良く出来ない・・・まだあるかな。
   あれ!ポン太君と同じだわ。

Q10☆ 愛犬の長所は?

   人の食べ物は手の届くところに有っても食べません。
   あたりまえでしょって?
   でも、くれるまでチョウダイ攻撃をするの。

Q11☆ 愛犬の大好物は?

   本当はいけないブルーチーズ♪ピザの上のをチョットだけよ。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

   お客様大好きだから、帰らないようにかかとに食い付くの。
   憎めない所かって?みんな痛いって言うけど。
   だって、帰っちゃうのいやだもん

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   もう8才だから私が居るっていうのが当たり前、
   自然だから盲目的な愛は感じないワン。
   もっと愛して、オヤツちょうだい  
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   回しません。
   日記のネタに使ってね♪


ひめこ | 【2007-02-09(Fri) 23:12:28】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
読んでて、つい笑っちゃいました。v-8だって、ほとんどの飼い主は、同じような事考えてるんじゃないの?特に、次に欲しい犬も、今と同じのがいい、と思うことv-238私も、シーズーがいいもんv-207
2007-02-11 日 06:35:16 | URL | parumama #- [ 編集]
本当はバトンで3人にまわさなければいけないんだけど、とぎれそうだから単発のお遊びです。parumamaさんもコピーして遊んでみてくださいな!
2007-02-11 日 21:20:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

