DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フフフ、うに!
札幌の余韻で昨日スーパーで思わず「北海道産生バフンうに」を買ってしまった。これだけで1000円ダゾ~。
702112.jpg

Mネェは嫌いなのでダンナサマときっちり半分に。フフやはりうまーい
何故、海は繋がっているのに、この前安さに惹かれて買った北朝鮮産のウニとは雲泥の差なのだろう。処理がいけないのかなあ。
雪祭り会場で北方領土返還運動に署名してきたけど動機が不純かも。うに、かに、さけ・・・


今日、一緒に行ったsi-koちゃんからウニを頂いた。すごいのよ。今夜もきっちり半分分け
702111.jpg







まいう | 【2007-02-11(Sun) 21:17:38】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

それは安いでしゅね~
パパがじゅるじゅるり~んって言いそうでっしゅ~
あたちは・・・もちろんたべられないでっしゅ~
2007-02-11 日 23:31:36 | URL | angela #- [ 編集]
何とまぁ~贅沢なv-237v-9
最近はお寿司で1.2個頂くぐらいなのに、一度にこんなに・・・幸せですね。今日のうにはまた立派v-237
2007-02-11 日 23:47:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

きちんと並んだうには高いですよ。
僕は利尻産が好きです。
2007-02-12 月 01:11:21 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
すっごお~いv-2371年分ぐらい食べたぁv-207からだも、うにになっちゃうぞ~v-12
2007-02-12 月 05:51:42 | URL | parumama #- [ 編集]
すっごお~いv-2371年分ぐらい食べたぁ?v-207からだも、うにになっちゃうぞ~v-12
2007-02-12 月 05:52:30 | URL | parumama #- [ 編集]
写真ではりっぱに見えますがほんのちょっぴりでした。でもとてもおいしかったです。
もう普段の生活に戻って特売品をあさります。v-395
2007-02-12 月 22:33:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
2日続けてシアワセでした。くれたsi-koちゃんやヨウイチさんはいつも、こんなおいしいものを食べてると思うとv-395いいな、いいな、いいな~~~。v-363
2007-02-12 月 22:37:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
とてもきれいなうにでした。歯舞と書いてありました。
これをくれたsi-koちゃんはいつも(ご主人の仕事の関係で)食べてるので辛口コメントでした。私にとっては極上でしたよ。
2007-02-12 月 22:40:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
確かに1年分食べてしまった感じです。
今日はカレーでした。いつもの食生活。
2007-02-12 月 22:41:41 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

