DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パンダクッキー
久しぶりのお菓子作り。2週間ほど前に作って冷凍しておいたクッキー生地をつかって。
2色有るので、ギズモクッキーとウサギさんクッキーをバージョンアップ

702012.jpg

ギズモは前回は茶色の単色だったのをブチブチに、うさぎはパンダうさぎにしました。
味が違うからちょっと無理したかも。
ところでパンダうさぎの目って赤じゃないよね。
しろうさぎは赤い目だけど。しかしかわいいから赤い目にしてしまいした。
食紅です。
袋に入れてドレスアップ
オーブンで焼いているのをじっと見つめるhime。
オーブンの扉のガラスに真剣に見つめるhimeが映っています。
この写真でわかるかしら?
焼けたら、ちょうだいね





























ケーキ | 【2007-02-14(Wed) 23:19:02】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
それぞれの洋服?が違って、楽しいですね。きっと時間がかかったでしょうね。himeちゃんのオーブンの扉ごしの真剣な眼差し、よーくわかりますよ。v-9
2007-02-15 木 01:08:23 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
オーブンのガラス越しにも、バッチリv-238けなげなhimeちゃん、お預け状態のクッキーは、もらえましたかv-236
2007-02-15 木 06:29:03 | URL | parumama #- [ 編集]

二色のクッキー超かわいい~v-238
うさぎちゃんはおめめも赤いのですね~。食べるのがもったいないくらいv-237いろんなうさぎちゃんやキズモちゃんがいて楽しい~v-10
オーブンの前のhimeちゃんのおめめもかわいい~v-238もうノックダウンですv-266
2007-02-16 金 08:28:40 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
なかなかかわいらしく出来たのですが、白い方はアーモンドプードルがはいった軽いさくさく生地で茶色の方はギズモ本来のちょっと固めの生地です。うさぎさんの方は白生地をベースしましたのでもろくてすぐ割れてしまいます。何匹、首がちょんぎれたか!v-405。おいしいきじなので今度はもっと単純な形にしなくては。
2007-02-16 金 20:48:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日はお仕事お休みでしたね。試食してもらえなくて残念。
2007-02-16 金 20:49:30 | URL | hirohime #- [ 編集]
もちろんもらえましたよ。成人病への道まっしぐら。これってペットギャクタイかな!
2007-02-16 金 20:50:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

