DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
韓国シージャン
韓国市場(シージャン)というところに久しぶりに注文をした。以前に韓国のお土産にもらった「じゃがいもラーメン」というのが美味しくてネットで検索したら有ったので時々手に入れている。今回も数人で分ける事にしたけど、送料を考えるといろんな物を追加発注してしまった。柚子茶はマーマレードみたいな物だけどお湯で割って我が家では主に二日酔いのダンナサマ愛飲。参鶏湯は韓国で食べたのと同じようにまるまる一羽、鶏さんが入ってる。じゃがいもラーメンは麺にジャガイモでんぷんが入っているのでプリプリした食感でやはりチョット辛いスープ。エビせんは送料調節用、お試し。

702212.jpg



apricot.gif

himeのお友達編
オカメインコのるりちゃんです。よくおしゃべりします。歌も歌いますよ。

702207.jpg

シーズー犬のすももちゃんです。おとなしくてちょっとシャイな良い子ちゃん。

702213.jpg




まいう | 【2007-02-21(Wed) 23:54:53】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
すももちゃん、かわい~。みっちり感というかガッチリ感というか、そこがかわいいです。
るりちゃんは、赤いほっぺと頭に毛が一本がかわいい。
2007-02-22 木 00:12:00 | URL | みしみし #- [ 編集]
ああ、サムゲタン食べたいv-237おいしかったな~v-207
すももちゃんは、きっと娘さんなのでしょうね。ぷりぷりで、かわいいv-207パールが貧弱に見えるよ~v-12
2007-02-22 木 05:03:30 | URL | parumama #- [ 編集]

韓国料理は、私も大好き。
LAでも、娘の韓国人の友人に、美味しい焼肉のたれを教えてもらってきました。でもコツはやっぱり炭火で焼くことだそうです。

スモモちゃん超かわいいですよ。顔は負けるけど、マツゥイも可愛かったです。
またまたブログがステキになりましたね。
ホームページビルダーは、いかがですか?
私も買いたいのですが、使いこなせるかな?
いろいろ教えてください。
2007-02-23 金 17:49:22 | URL | ミサ #- [ 編集]
すももちゃんは写真ではむっちりに見えますが、小柄なしなやかな子です。
るりちゃんはママが教育ママっぽく芸をいろいろしこまれています。
2007-02-23 金 21:42:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
スモモちゃんは小柄な子ですよ。写真は弩アップだから魚眼風に写っているけど。
サムゲタン、レトルトでも結構いけますよ。お値段も良いけど。一つ800円くらいかな。parumama家では一人一つは要るから!
2007-02-23 金 21:45:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
韓国料理はどれもおいしいですね。私はアジア系はみな好きです。
昔、お隣に韓国の人が居てタレを作ってもラたことがありました。お味噌とか唐辛子とかポイポイ入れて簡単そうにつくっていましたけどね!
ホームページビルダーはまだまだ前途多難です。ボチボチがんばります。
2007-02-23 金 21:49:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

