DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホームページ
大変お騒がせしております(一部の方々に)。ホームページビルダーの初めての練習版がやっとアップできました。
ffftpとやらがまったく解らず、いまだに解ってないけど。多くの方々のご示唆でなんとか
練習なのでこれから少しずつ体裁を整えて行きたいと思います。リンク欄の「hiro&himeのホームページトップ」をクリックしてみてくださいネ
又はこちらから hiro&himeのホームぺージトップ

702231.jpg


かじかじさん・ヨウイチさん・angelさん手を差し伸べてくださってありがとうございました。
見ず知らずの方々の親切にブログやっててよかったと思います。
ありがとうございました。dogezas.gif



やったね! | 【2007-02-23(Fri) 17:51:58】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント

ビルダー始動おめでとうございます。
これからどんどんふくらみますね。
チカラになれなくてごめんなさい。
2007-02-23 金 19:03:40 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]

ブログ3つに加えてホームページまで作ったんですか。すごいですね。
2007-02-23 金 20:55:08 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
ホームページデヴューおめでとうございます♪ビルダーは最初ややこしいと感じるかもしれませんが、慣れてくると楽しいですよ~v-238私もいまだによくわかっていませんが(汗)、わかってなくても大丈夫みたい(本当は大丈夫じゃなかったりして)♪がんばってください~。これからも楽しみにしてま~すv-222
2007-02-23 金 22:55:41 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
みたでしゅよ~
そこからまたまたいっぱい小部屋を作っていったら無限に広がってゆきましゅね~♪
がむばって~でしゅ
2007-02-23 金 23:42:52 | URL | angela #- [ 編集]

たいしたちからになれなくて、ごめんなさい。
結果どこが悪かったのかな?
2007-02-24 土 00:21:45 | URL | かじかじ #- [ 編集]
いよいよデヴューですねv-237おめでとうございますv-221
PCに向かう時間が増えて、ますます忙しくなりますねv-12
2007-02-24 土 07:26:23 | URL | parumama #- [ 編集]
毎日時間との戦いの中、ホームページデビューおめでとうございます。v-222
v-216の専門用語を克服しながらの作業はとっても偉いですね~v-237
2007-02-24 土 16:15:15 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
なかなか難しいです。
JavaScriptを理解しないと面白くないのでしょうがさび付いた頭では難解すぎてだめです。
せめてひよっこv-521くらいにはなれるようがんばらなくては。
2007-02-25 日 00:12:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
本当はブログにBGMを入れたかっただけなんだけど、どうしたら音をブログにアップロードできますか?
fc2ではmp3に対応してるみたいだけど!
2007-02-25 日 00:15:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
少しずつ勉強してみてわかる様になりたいです。
ご指導よろしくお願いします。
2007-02-25 日 00:17:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
はい、たくさん小部屋が出来ると良いです。がんばります。
2007-02-25 日 00:18:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとうございました。
メールにも書きましたが、作ったホームページのファイルがホスト側に作った、public_htmlフォルダに入ってなくてバラバラ状態だったようです。
ffftpがまだまだ仕組みがわからないのですが、新規ページは機械的にindexフォルダの上書き更新で切り抜けています。
トホホ、先は長い、遠い。
2007-02-25 日 00:28:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日は午後からずっとDVDと失敗したホームページの練習でパソコンの前に座っています。
腰痛です。座りすぎ。
結局できた練習ページはビルダーの機能を使ったのでダメですね。
2007-02-25 日 00:31:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
2週間かけてやっと1ページアップできました。
前途多難です。
2007-02-25 日 00:33:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

