DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ホームページビルダー練習1
ホームページビルダーはmだまだひよっこにもなりませんが、更新の練習をしてみました。よかった無事送信できたようです。
クリックしたら今日の練習ページですが、BGMのボタンのつけ方がまだ出来てないのでいきなり音が出ます。


ブログ用ソースを貼り付けてマウスオンスライドショーを作ってみたらプレビューではちゃんと動いたのに、実際送信してみるとホームページ上では動きません。ふーっ!先は長い・遠い。

この練習ページは練習ですので削除しました。


いけない! | 【2007-02-25(Sun) 00:06:40】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
BGMのボタンがまだ出来ていないということですが、これは絶対必要。 BGMを止めるボタンがないとあわてるよ~。 表示された途端に急に大音量で鳴り出すことが多いので。 せっかくBGMつけたのに止めるなって言うでしょうが。
2007-02-25 日 00:34:10 | URL | みしみし #- [ 編集]
今日はブログ用ソースとの融合実験をしていたら見事失敗でした。やはり思い付きではダメですね、ちゃんと勉強しなくては。それに3時間かけたのでボタンはつけるヨユウがありませんでした。又後日調べてみます。
2007-02-25 日 00:54:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
PC、3時間も頑張ったんですかv-237お疲れ様。
自動と手動、ちゃんと区別ついたし、BGMも聞こえましたよv-221本当に、えらいv-237
2007-02-25 日 05:18:57 | URL | parumama #- [ 編集]
たっぷり時間をかけて新技に挑戦、凄いですね。
v-218時間がいくらあっても足りませんね。
それに今日はv-52もあるしね。
2007-02-25 日 18:18:49 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

v-52にHP作成
寝てくださいでっしゅ~~e-445 
1日は24時間でっしゅよ~~
・・・v-52も「24」 v-8
2007-02-25 日 23:05:06 | URL | angela #- [ 編集]
ご訪問 ありがとうございました
お尋ねの件ですが 所用があって出かけておりましたら しなければならないことが貯まってしまいまして ゆっくりお返事ができません
申し訳ありませんが 少し時間を貸してください
2007-02-26 月 00:10:05 | URL | non_non #GdTJW4Z. [ 編集]
ほぼ完成ですね。すごいすごい。
これからも楽しみにちょくちょく覗かせていただきます。
BGMつき♪そのうちhimeちゃんの鳴き声もきけるかな?
2007-02-26 月 00:41:25 | URL | bianca #8AZ0rRJw [ 編集]
BGMバッチり聴けました。v-217
これだけは、はまりだしたら絶対完成させたいですね。益々訪問が楽しみです。
non_nonさんは、本当に親切な方で頭が下がりますね。
2007-02-27 火 07:51:40 | URL | ミサ #- [ 編集]
音をつけるのが出来なくて何度もメールでおしえていただいています。本当にnon_nonさんて親切ですね。
がんばります!
2007-02-27 火 22:22:25 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

