DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フォー
昨夜、真面目に夕食の支度をしていると、携帯メールの着信音が。チェックをするとこれ。チョット、ネーェ。ブログではずかしいけどサイズを小さくすると動いてくれないのよ。
STIL0002.gif

c-kaちゃんがうれしそうに送信しているのが見えるので(見える、絶対)私も何かお返しを、と夕食の支度は放り出して、素材の森へと入り込みました。しかしなかなかこれはと言うのが見つからない。t_tanuki5.gif
c-kaちゃんのレイザーラモンと比べるとイマイチ迫力に欠けるけど。hg01[1].gif
作動がc-kaちゃんから来たのよりハゲシイ。
これだけにすごく時間がかかってしまった。パソコンから素材を携帯に取り込むのに私の知識では限りがあって、メールで送る、携帯と直接繋ぐ、sdカードに読み込む位しか解らない。メールだとファイルを削除しましたとなるし、繋がらないし、sdカードに読み込もうと思ってもうまくいかない。(結局パソコンの調子が悪いのか再起動したら大丈夫だった)しかし、携帯のアニメーションjif?の受け入れる容量に限りがあって動いてくれないのもあるし。う~ん、むずかしい。
c-kaちゃんちのmeiちゃん。
sh0006.png



ひめこ | 【2006-02-10(Fri) 13:41:00】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

すっごいのがあるんだー!チッチャいのは、動きが速いねー、ギネスもんだね。
タヌキのゆれてるのは、アレじゃなくて、よかったー?v-40v-237
2006-02-10 金 18:06:02 | URL | parumama #- [ 編集]

アレがゆれてるのが欲しかったけどこの程度のしか見つからなかったの。
2006-02-10 金 18:23:40 | URL | hirohime #- [ 編集]

あら~v-237といいながらも、
ついつい見入ってしまったよ。v-206
本当に面白いの探すの上手なお友達。罪がなくてv-218ヨ~
2006-02-11 土 13:33:04 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

