DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
吉野梅郷
今日は青梅の吉野梅郷に梅を観にいきました。お天気に恵まれて満開の梅を楽しむことができました。
夕方帰ってからずっとボタンでBGMをつけたマウスオンスライドショーをアップしようとがんばっているのだけど、うまく行かない。
本望ではないけど、とりあえずコンパネを別にして間に合わせでつくってみました.


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />

<
青梅市梅の公園はピンクに染まっていました
<<<<<
<<<<<


今日のランチは梅尽くしだったけど、さらに面白いのは食事を2000円以上すると梅湯が付いてくる。梅湯って飲むんじゃないのよ、梅エキスが入ったお風呂。でもほとんどの人たちは入らないよう。すいていたのでしっかり入ってきました。リサーチして行ったのでちゃんとオパンツもタオルも持参してました。フフ、愉快な一日でした


いけない! | 【2007-03-07(Wed) 21:48:49】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
お揃いの白いダウン・コートの目隠し美女(?)4人組、しっかりチェックしました!これって偶然?
2007-03-08 木 00:10:19 | URL | みしみし #- [ 編集]
今が見頃で本当に綺麗ですね。v-218
2000円の食事に梅湯付きで楽しそう~。
2007-03-08 木 01:14:21 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
美しい梅たちと、おいしいお食事、v-252v-271それに、梅湯つきだなんて、最高に贅沢な至福の時間を過ごせましたね。いいなあv-237v-238
2007-03-08 木 05:50:04 | URL | parumama #- [ 編集]
たまたま昨日TVで、吉野梅卿見ました。
良いとこだなぁ~と、思っていたら、丁度hirohimeさんが行っていたとわね。v-7
どの写真もv-252綺麗で、こっちも行った気分になりましたよ。
お弁当もいいな。
2007-03-08 木 08:08:16 | URL | ミサ #- [ 編集]

今晩は。お久しぶりです。
なんと、きれいな事か、凄い。
ホント山がピンクのもやがかかっているようだ。
お見事。
ちなみに、写真下段の真ん中は、吉野ツツジだと思います。

HP、日々努力され作成されていますね。
こちらのブログもお見事。
2007-03-08 木 18:28:46 | URL | かじかじ #- [ 編集]
偶然ですね。都下はまだ寒いと聞いたので全員ダウンをきてました。正解でした。白は無難だからみな選ぶんでしょうね。私のはバーゲンで白しか残ってなかったから。
2007-03-08 木 21:05:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
梅の公園はピンクに染まっていましたが、まだ若い木が多いようでした。青梅なら電車ででも気楽に行けますね。私たちは交通費を計算して車にしましたけど。
それと朝のラッシュ時におしゃべりなオバサンたちは迷惑な存在かも。
2007-03-08 木 21:09:49 | URL | hirohime #- [ 編集]
音楽付きのスライドショーに挑戦しようと思ったのですが見事失敗でした。原因がわからず3時までがんばってしまいました。さきほどようやく判ったような気がしてきました。ホームページの設定がまずかったようです。今度何かでまた挑戦してみます。
2007-03-08 木 21:16:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
最近本当にお気楽って感じですね。こんなに日々好き勝手にしていいのかしらって反省はしないけど、家族に感謝ね。
桜も行かなくちゃ。京都とは言わないけど、井の頭公園、吉祥寺お食事つきってのはどうかしらね。
2007-03-08 木 21:22:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
訪問ありがとうございます。ブログは毎日が試行錯誤です。かじかじさんやポン太君などyahooはトップページからいろんなところへリンクして面白いことがいろいろやれそうですが、このfc2はブログだけなので何かその中で工夫できないかと模索中です。ただ知識が無いのがつらい。
吉野ツツジていうんですか?吉野は奈良の吉野かな?昨日の梅園も吉野梅郷っていうんですが。
2007-03-08 木 21:30:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

