DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
反省?
先日はアニメーションjifに夢中になるあまり夕食の支度がチョーいい加減だった。ラタトゥーユっぽいものを作ろうと煮込んでいる最中にメールが来たもんだから、トマトはグズグズに煮崩れたし、ナスの皮の色で真っ黒になるし何だか恐ろしげな物体になってしまった。なってしまったものは仕方ない、深夜酔っ払ってご帰還のご主人さまに出すと「このタイ風カレーは旨いなあ」と来た、あえて訂正はせず。へへへ、こんなものか?努力と結果はリンクしない。さすが、酔っ払っていないMネェは胡散臭げにながめていたけど。
DVC00002.jpg

本日のケーキ 「白ワインのババロア」 表面は黄色く(オレンジジュース入り)見えるけど、中は白です。
20060211151350.jpg


いけない! | 【2006-02-10(Fri) 14:45:22】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006-02-11 土 15:55:10 | URL | ふうすけ #- [ 編集]

そっかー、トマトやナスをよーく煮込むと、タイ風カレーになるのね?v-218私も挑戦してみようかなあ?ところで、どのぐらいグツグツ煮込むのかな?v-271
2006-02-11 土 19:00:52 | URL | parumama #- [ 編集]

タイ風カレーに?なるわけ無いだろv-237
2006-02-11 土 19:56:36 | URL | hirohime #- [ 編集]

毎日いろんなケーキができているけど、どのあたりで消費されているのですか?
2006-02-11 土 20:56:17 | URL | みしみし #- [ 編集]

仕事の跡で仲間と食べます。仕事2時間、お茶2時間。v-251
2006-02-11 土 22:20:54 | URL | hirohime #- [ 編集]

私たちって、お茶2時間してた?(^_^;)
2006-02-12 日 08:53:21 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

昨日は確かに2時間。帰ったらお昼をとっくに過ぎていました。みなさんご家族のお昼ご飯はどうしているのかしら?
2006-02-12 日 22:03:57 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

