DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
危険運転
今日はhimeのシャンプーカットに行きました。
3月なので年度末の予算帳尻あわせかどこも道路工事だらけで渋滞。
いつもとは違うルートでトリマーさんのところへ行こう思ったら、途中で検問中。
多分シートベルトだと思うけど、丁度その時himeがひざの上に乗っていて (嫌いなシャンプーに行くと感じてひざの上でふるえていました) 検問のおまわりさんと目が合ったけど、シートベルトはしていたので止められはしなかった。おまわりさん5秒くらい見つめていた。危険運転行為だよね、違反ではないけど。

7031512.jpg



火曜日のパソコン教室のうちあげの「食べた食べた」写真を別宅に記事にしました。
クリック→ 



いけない! | 【2007-03-15(Thu) 19:14:49】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
ひめこちゃん、震えるほどシャンプーがイヤなんだ。かわいそうに。前足の毛が長くて、袖にピロピロ飾りが付いたカウボーイのジャケットみたいですね。
2007-03-15 木 23:53:19 | URL | みしみし #- [ 編集]
BGMがうまくいかないとのことでしたので ソースを拝見しましたら 間違いを発見しました
うまく行かない方は bgsoundのidと 説明文のinnerHTMLのidが 両方とも「abl」になってます
これは 違うものに変えてください
うまく行っている方は 違うものになってますよ
枠の中に入れる 入れないの問題ではなく 単なるidの書き間違いではないでしょうか
それと もう一つ
これが うまくいかなかったからということで 別なタグでBGMを入れましたね
小さなプレーヤーが現われるものです
これは embedというタグを使っているのですが このブログは  embedを使うと bgsoundというタグがうまく作動しないようです
正常に動かすには どちらか一方に統一したほうが良いと思います
ブログにアクセスした時も 非常に重たくなりましたが
これも このembedというタグと bgsoundというタグを混在して 使ったためのように思います
2007-03-16 金 14:44:37 | URL | non_non #GdTJW4Z. [ 編集]
himeはシャンプーもお医者さんも嫌いです。どこかに診察台の上でしっぽを振るノーテンキなワンコがいましたね!
2007-03-16 金 18:10:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
ハーイ!!!ありがとうございます。出来ましたできました。▲と▼を混同していました。
いやあ、愚痴ってみてよかった。親切に間違いを探していただいて。感謝・感謝・感謝。
2007-03-16 金 18:14:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

