DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
悪戦苦闘
今日はお昼にレトルトの参鳥湯(サムゲタン)を食べてみました
もう一昨年になるけど韓国に行った時食べた中で一番好きだった。もう一度食べたいからもう一度韓国へ行きたい
韓国へはそう簡単には行けないので韓国シージャンというところにレトルトのを頼んでみました。

703162.jpg
703161.jpg

不味そう?ちょとね。やっぱり本場ものが食べたいよう

apricot.gif

3月12日の記事でテーブル(枠)の中のBGMスイッチがうまく作動しないと書いたけど、スライドショーのソースを書いたnon_nonさんが間違いを指摘してくださったので、原因がわかりました。訂正したのでBGMが聞けるはずです。
それと、最近うまくブログが見られないという指摘があったので、そのせいかどうかわからないけど、これもnon_nonさんのアドバイスが有ったのでコンパネきのBGMは削除しました。
コンパネをやめてボタンにしたら全部がダメになってしまった。BGMのアップロードをやりなおして、IDを変えて、やっとなんとかなったけど
すごくビミョウ。ほんのチョットさわってみるだけでエラーが発生してしまう。もうあれこれいじるのはやめよう。反省。

apricot.gif

とか良いながらマタマタイジリマワシテシマッタ。
このfc2ブログは音楽が簡単にアップロード出来る。それを封じるのはもったいないから、コンパネで音を出すのはhiro&himeで、ボタン付きはhiro&himep-t.2にしよう。
大移動しました。よろしくお願いします。



いけない! | 【2007-03-16(Fri) 21:16:31】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
忙しいのに、あれこれ試行錯誤の繰り返しv-237本当に、頑張り屋さんですね。手の具合は、いかがですかv-236
2007-03-17 土 05:36:23 | URL | parumama #- [ 編集]
赤坂は食べ物さんが多いですが、コリアン・タウンでもあり、韓国料理のお店がたくさんあります。参鳥湯(サムゲタン)料理の店でグレイスというのがあったけど、美味しいのかな。食べたことありません。

http://r.gnavi.co.jp/g103700/index.htm
2007-03-17 土 14:26:04 | URL | みしみし #Shg9h0fw [ 編集]
手はほとんど大丈夫です、月曜日にテニスをさぼる口実が無くなりそうです。
今日仕事が休みでウダウダしていたのがよかったかもね。ウダウダが私の体には良いようです。ふふ。
2007-03-17 土 20:58:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
赤坂にもコリアンタウンあ有るのですか!大久保は有名ですが。
お誘い下されば、ひょいひょいと出て行きますが!
2007-03-17 土 20:59:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

