DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うだうだ
今日は一日うだうだと何もせずに過ごしてしまった。写真にする材料も無し。朝も目覚ましをかけずに寝ていられると言うシアワセな日でした。春眠暁を覚えずってほーーんと!起きた時間は言えません、ひどすぎて。himeもじっと待っていましたよ、いい子だね
借りてきた「フラガール」を観て、「24」シーズン5も4時間ほど。夕方に悪友から夜遊びのお誘いが有ったけど、余りにも怠惰な生活で出かける気にもならず、私にしてはめずらしくお断りを。夕飯は冷凍庫の中のものを総動員させ、買い物にも行かず。さてお風呂に入って寝ましょう!


いけない! | 【2007-03-17(Sat) 21:21:52】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
またまた久しぶりになりました。
が、24のお陰で思ったより?話題が外れず(^^。
我が家は、シーズンⅣまでクリアしておりますっv-91
検問のおまわりさんと目が合った?
いやぁ、絵になる1シーンですな。
下手な映画より、面白そうです。
その場に居たかったですよ~v-218

たまには、息抜きも必要ですよねっ。
2007-03-17 土 21:57:34 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

スゴイでしゅね~ 24を見ながらフラガールも・・・!?
・・・ん?もう寝ちゃったでしゅかぁ~?
2007-03-17 土 22:20:12 | URL | angela #- [ 編集]
たまには、こんな日もあってもいいんじゃないv-221朝ゆっくりできるのは、羨ましいです。
貧乏性のせいか、休みでも早々と起きてしまいますv-12
2007-03-18 日 04:48:04 | URL | parumama #- [ 編集]

今日は6時半まで寝てました。
まったりとした一日を過ごしております。
しかしこのつかの間の平和もひよこが起きるまでです・・・。
2007-03-18 日 10:18:08 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
himeは昔は助手席でジッとしていたのですが、最近はひざの上に乗ってくるようになりました。いけないと教えなくてはいけませんね。v-37
ガトーショコラは如何でしたか?チョコはワンコにはいけないと聞きましたが、ポン太君もお味見したかったでしょうねぇ!
2007-03-18 日 22:17:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
寝てまちぇん!。
お風呂から上がって又2時間「24」を見ました。あれはいけません!なりませぬ!でも「ロスト」にも突入すべきでしょうか?
2007-03-18 日 22:20:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
朝寝坊のぜいたくを知らないなんて!!!
parumamaさんにとって一日何もするなというのが拷問なんでしょうネェ?
2007-03-18 日 22:22:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
休みの日に6時半まで寝ていると言うのがゆっくりなんだッ!世間のサイクルと違うと体にも精神衛生上にも良くないですよね。でも愛する家族のためだ!ガンバレ!
2007-03-18 日 22:28:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

