DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パソ君2号
今日はとっても久しぶりに本を借りてきた。予約していた海堂尊の「ナイチンゲールの沈黙」というのが順番が来たから。
最近はアメリカのテレビドラマシリーズ「24」にはまっていて、シリーズの5まで見終わったから、合計120時間。5が一番気を持たせる終わり方だけどまだアメリカで放送中だから日本では当分先ね。主役のキーファー・サザーランドがシリーズ8まで契約していると言うから、まだまだ死なないことは解っているけどね。


昨日、又秋葉原に行って、残りのパソコンパーツを揃えてきました。帰って早速組み立て開始。私は全然判らないし、ダンナサマ君も説明書と首っ引きでそれでもナントカ完成。まだインストールが完了してないのと、最大の悲しみはモニターを買ってないのです。今は古いブラウン管のモニターにつないであるのよ。ダンナサマ君がmitubishiとDellとで迷ってるから。私は安い方でいいから早く欲しいよーーーー。


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
<
完成、バンザイ!!!
<<<<<
<<<<<
<<<<<
<<<<<




やったね! | 【2007-03-22(Thu) 19:06:08】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

24・・・次が見たくてたまらなくなるでしゅよね~
おぉっ、パソコンスゴイっ 出来てるぅ~
2007-03-22 木 22:07:00 | URL | angela #- [ 編集]
鉄腕アトムのv-266軽快な音楽に乗せて何だかとっても簡単に組み立て完成のように感じてしまいました。ご主人様v-208との共同作業でv-216パソ君2号のお陰で夫婦円満、万々歳v-237vistaもいいな~!
2007-03-23 金 00:08:14 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
すごい、すごいv-237ついに、PC2号の完成ねv-237しかも、ご主人様との共同作業で、マイパソだなんて、羨ましいですv-238
これで、ますますパソ君から、離れられないのではv-236
2007-03-23 金 05:52:54 | URL | parumama #- [ 編集]
ディスプレイ、場所がゆるせば大きいにこしたことありません。作業って、机が大きい方がはかどりますでしょ?私も17インチから21インチに変えたのだけど、
快適さに、感動しております。e-272
2007-03-23 金 19:51:57 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
自分でパソコンを作ってしまうなんて
タダモノではありませんな。
お見舞いコメントをありがとうございました。
2007-03-25 日 05:31:13 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
私はほとんど何も判りません。ダンナサマ君がうなっていました。
「24」見終わったら寂しいです。DVD「センチネル」に24シーズン5.5と言うおまけがついていました。中国に拉致されてからの続き。これも半端だなあ!
2007-03-25 日 21:24:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
軽快にというわけには行きません。ああでも無い、こうでも無いとうなったいました。最初の約束は私にやらせてくれるということだったんだけど、ダンナサマ君もやってみなきゃ解らない状態で結局一人でうなっていました。
2007-03-25 日 21:26:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
マイパソ!チョウ高級機です。宝の持ち腐れとはこういうことでしょう。DVD見る以外ほとんど用が無いんだもの。
ヴィスタももちろUltimateです。誰が必要なんだ!!!
2007-03-25 日 21:30:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
ダンナサマ君がDellにこだわっています。何故と聞いたら後ろから見たときのデザインが良いというv-236v-237v-40。まだ発売されたばかりで安くなっていないのですよ。
2007-03-25 日 21:33:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
大人のプラモデル?。うちのダンナサマ君がチョウうれしそうにカタログに見入っていました。「お金上げるから好きな玩具買って良いよ」といわれたコドモみたいです。
2007-03-25 日 21:38:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

