DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グータラ
今日は一日家を出なかった。一日グータラとテレビをみて本を読んで昼寝をしてすごした。
テレビはトリノオリンピック、初日から期待された選手たちが敗退してゆく。メダルとる人って、世界で3人しかいないのだから如何に凄いかって事。
本は真保裕一の「発火点」。私の本の読み方は気に入った作品があるとその作家の本は目に入るだけ全部読んでしまうという偏り方。真保裕一はほとんど読んでしまったと思っていたから文庫で見つけた時はきっと読んで忘れているのだと思ったけど、読んでなかった。多分。内容は・・・?一寸方向転換してしまったか?初期の作品のほうが好き。
今日の写真はhime。何故か写真を撮ろうとしたり、鏡を見せるとソッポを向いてしまう。自らの姿を認めたくないの?DVC00005.jpg



エトセトラ | 【2006-02-12(Sun) 21:52:09】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

ずーっとオウチにいたなんて!お待ちしていたのに。v-274v-273メダルを取るのは、ホントに奇跡なのかも。愛子ちゃんの滑りを見た時は、ヤッター、絶対メダルだー!!って思ったのに。世界には、もっとすごい人がいるって事か・・・スノボも残念だったね!v-16
2006-02-12 日 22:22:51 | URL | parumama #- [ 編集]

himeちゃんの横顔、とても意思があるように見えますよv-237
みなさんより、我が子のお利口話はよく聞きますが、
何だか、いろいろ考えてる雰囲気を醸し出してるね。v-238
2006-02-13 月 13:41:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ハラッダさま、himeは確かに、世界一かわいいけど残念ながらいくら親ばか?でもおりこうとは言えません。「もう、お馬鹿なんだからァ v-238って。
2006-02-13 月 18:29:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

