DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
多!!!
昨日はコストコというUSA資本のスーパーに。前にも書いたけど、スーパーの権化みたいなところだから、薄利多売が原則、小分けパックは無い。欲しい物はいろいろ有るけど、我が家の収納事情を考えたらなかなか決心がつかないものばかり。昨日は冷凍庫の隙間が有ることを確認して行ったので、挽肉を2種類ゲット。豚挽き肉と牛挽肉を買ったつもりだったけど、帰って見てみたら牛挽肉じゃなくて合挽きだった。ボケ。小分けして冷凍保存。これが有ると、たまにお買い物に行かない日があっても飢え死にはしないわね

マウスオン

<>

ぎっくり腰で不自由なhitoちゃんに頼まれたピザ(直径46センチですよ)を買って帰ったら、ご主人の出張土産だと言う「マトリョーシカ」をお礼にと頂いた。

マウスオン

<>

今日のテーマは「多」でした


やったね! | 【2007-03-29(Thu) 17:26:21】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ほよぉ~
このマトリョーシカ、なんか豪華でしゅね~
2007-03-29 木 22:25:05 | URL | angela #- [ 編集]
こんなゴージャスなマトリューシカ初めて見ました。うちにもあるけど、もっと素朴でこけしに近いです。
2007-03-29 木 23:19:48 | URL | みしみし #- [ 編集]
マトリョーシカも含めて、「多」、ナイスですねv-221
コストコ、私も大好きで、ついパンやお肉を大量にかってしまいますねv-217
2007-03-30 金 05:59:32 | URL | parumama #- [ 編集]
ぴかぴか光っています。普通は6個セットくらいらしいですがこれは9個もセットになっていました。
2007-03-30 金 21:06:47 | URL | hirohime #- [ 編集]
ネットで見てみたのですがほとんどがこけしのような形をしていますね。特別ゴージャスなようです。
模様もちゃんと手書きでロシアのジョストボというペイント手法が使ってありました。
2007-03-30 金 21:09:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
合挽きと牛挽きを間違えたのは痛恨の極み。合挽きは混ぜればいいんだものね。
このほか卵は20個だし、ワッフルは30個入りなので試食はしたけど買いませんでした。
2007-03-30 金 21:12:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
私も以前に、ロシアの方からマトリョーシカいただきました。hirohimeさんのお土産のように、アダルトな雰囲気のお嬢様ではなく、もっとお子様の。

で、ウィンドウズで、フォルダというものを学んだときに、「あ、マトリョーシカだ」と思いました。
フォルダの中には、フォルダがあるのですね。

広い家に引っ越したら、コストコへ!と思ったけれど、
そんなにスペース残っていませんでしたe-464
2007-03-30 金 23:16:46 | URL | 桜ぜんざい #- [ 編集]
マtリョーシカがフォルダだとはさすがプロのひらめきですネェ!
広いマンションでも台所のスペースはそんなにおおきくないですよね。きっと男の人の設計なんでしょうね。
アメリカのような大きな冷蔵庫が欲しいです。我が家では小さな冷凍庫を洗面所に置いています。そこしか置く所がなかったんです、
2007-04-01 日 08:45:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

