DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さくら並木
704031.jpg

車で桜並木の中を通ったら、満開ですばらしいので思わずケ-タイカメラでパシャリ。ちょっと手間を惜しんで、車を道に止めてフロントガラス越し。
今日は朝から雨で本当はテニスの後にお花見を予定していたのだけど。この時間には雨もやんでいたけど気温は低くて「寒い」って感じ。

今日はパソコン教室の新学期。久しぶりに仲間に会うので「ガトーショコラ・ナンシー」を焼いて持って行きました。先日のゾンビプリンと違ってちょうど良い焼き上がり。グーッ

704032.jpg



ケーキ | 【2007-04-03(Tue) 23:46:42】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
v-252境川の並木ですねv-237
毎年美しいですよねv-238市役所のそばは、八重桜がいっぱいで、これからが楽しみです。v-221
2007-04-04 水 05:23:42 | URL | parumama #- [ 編集]
何時もそう思っちゃいます。
クラスが同じだったら、御馳走してもらえるのにと、
我がクラスは先生差し入れの飴玉2ケ、でもすごく甘ずっぱくておいしかった。
私は今日チースケーキを、これは結構得意のはずが
久しぶりで、うまくいくかなぁ~。
2007-04-04 水 10:29:22 | URL | ミサ #- [ 編集]
境川じゃなくて。m浜のところの川沿い。
今年はお花見しそこなっちゃいました。仕事仲間でも以前にお花見しましたよね。himeも参加しました。
またやりたいね。
2007-04-04 水 21:55:49 | URL | hirohime #- [ 編集]
写真だからいいのかもしれませんよ。実物を食べたらがっかりかも。
non_nonさんのコメントにホームページビルダー導入したと書いてありましたがどうですか?私はBGMにつかってるだけです。
2007-04-04 水 21:58:57 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

