DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴクラク
今日はマッサージ?をやってもらった。Mネェから期限最終日のマッサージプリペイドカードを貰ったから。もったいないでしょう?捨てるのは
手とボディのマッサージ合計100分。極楽ゴクラク。やってもらうのは極楽だけど100分もみ続けるオネエサンは肩凝るだろうネェ
先に北京に行った時マッサージをやってもらったことが有ったけど、金額も雲泥の差、サービスも雲泥の差。北京では1時間1000円もしなかった。その代わり使用するタオルやウェア(パジャマ)など使い回しっぽく、チョット清潔とは言い難かったわね
今日のところは10分あたり1000円。でもBGMつきのゆったりした雰囲気でサービスもよく清潔でした
究極の選択というか北京値段だったら気安く行けるけど、日本値段は普通の主婦の感覚では滅多に行けないよね。

           b200.gif


久々にJネェのブログを見たら「ターバン野口」の作り方をアップしていた。テレビでやっていたから面白いこと考えるなと思っていたけど。興味ある人は「ターバン野口」で検索してみたら作り方載ってるよ。ちょっとしたビミョウな角度で表情が変わって面白いかな。

704042.jpg

良い子の皆さんはお札で遊んではいけませんよ。hiroおばさまはこの後すぐに解体しお財布に戻しました。でも自販機では使えそうにありません。シワシワ。



やったね! | 【2007-04-04(Wed) 21:48:49】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

ターバンのお札おもしろいでしゅ~
払う時にそれで渡したら面白そうでしゅねぇ
お・・・怒られるかなぁ?
2007-04-04 水 22:35:38 | URL | angela #- [ 編集]
先日お渡ししたクリームですが・・・

年齢とともに、自然と重なる小じわが気になるための、
画期的なクリームです。
マッサージや、エステ、人に何かをしてもらうだけでも、感激ですよね~e-272
2007-04-04 水 22:49:12 | URL | 桜ぜんざい #- [ 編集]
最近、千円札がシワシワになって廃棄処分にされる割合が異常~にアップしています。現在、日銀で原因を究明中です。
2007-04-04 水 23:32:12 | URL | みしみし #- [ 編集]
マッサージv-237私もやってみたい、至福の時間v-238
でも、10分で1000円ねぇ・・自分へのゴホウビに、たまにはいいかもv-236100分もたっぷりやってもらって、気持ちよかったでしょうv-238v-75
2007-04-05 木 06:25:51 | URL | parumama #- [ 編集]
堀内孝雄だと思いました。
女性にマッサージなら僕だったらお金を払ってご奉仕いたしますが・・・。
2007-04-05 木 13:15:32 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
100分エステ効果をじっくり拝見するのを忘れてしまいました。v-12ツルツル・ピカピカは持続中ですか~?私もv-61は別にして、お願いしたいです。v-9
2007-04-05 木 18:19:11 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
良い子はそんなことしちゃいけません!
2007-04-06 金 22:20:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとうございました。頂きましたと言うご報告はメールをはしょってブログの方へ!
マッサージはゴクラクでした。ゆったりとしたBGMのなかうつらうつらと揉み解してもらいました。
以前に温泉で始めてマッサージなるものを試してみたことが有りますが、昨日の方がうんとハードで気持ちよかったです。
2007-04-06 金 22:26:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日一枚処理したした。何も言わずに受け取ってくれました。もう一枚。
2007-04-06 金 22:27:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
消費期限ぎりぎりよ。何が何でも全部使い切りと思って。病み付きになりそうに気持ちよかったけど、自分のお財布からは×ですね。
2007-04-06 金 22:29:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
堀内孝雄説は多いようです。堀内孝雄は許せません。あの、あの!アリスがですよ、え、え、演歌にv-406
2007-04-06 金 22:35:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
誤解は解けたようですが、エステじゃなくて按摩ですよ。気持ちよかったです。
2007-04-06 金 22:36:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

