DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒマネタ4連発
3日がかりで「ロスト」シーズン1を見終わったけど、なんだか騙された感じ。「24」のときは各シーズン毎に一応区切りが有って、続きは有るけど終わっても良いよってスタンスだったのに、これは全く「続きをどうぞモード」全開で感じ悪い。でも見なくちゃ、くやしい。

ベランダにヒョロヒョロと咲くブルーデージー
407072.jpg


拉致されてしかたなくがまんしているhime。5秒後には逃げ出していました。抱っこ大嫌い。
704071.jpg


清水義範の「上野介の忠臣蔵」を読みました。★★くらい。
東野圭吾の「手紙」読みました。これ、以前に読んだことあるような。でもほとんど覚えていないと言う得したような損したような。★★
斉藤栄のなんだかわからない推理小説まだ途中、横山秀夫の「真相」終わり★。DVDと本4冊同時進行で


ひめこ | 【2007-04-08(Sun) 01:00:48】 | Trackback(-) | Comments:(16)
コメント
hirohimeさんの頭の中を覗いてみたいですv-237DVDと本4冊同時だなんて、どんな精密機械がつまっているのでしょう・・v-237
プラスブログも欠かさず、すごいですv-12
2007-04-08 日 05:35:32 | URL | parumama #- [ 編集]

期待はずれだったようですね、でも最後まで見たのはすごい^^

話変わって「上野介」で「こうずけのすけ」って普通読めないよね。
あの時代の人は平気で読めてたんだろうけど・・・不思議です。
2007-04-08 日 06:48:02 | URL | ひたふじ #- [ 編集]

LOSTはアメリカではいまシーズン3やってます。まだまだシーズン5か6あたりまで続く予定らしいんですが、最近最初のころよりつまらなくなってきたかも・・・途中で打ちきりになったりするのかなー
2007-04-08 日 07:38:48 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
またまた、久しぶりのコメントです。
「ロスト」シーズン、そんなスタイルなんですね~。
これは、観ない方が正解かも?
焼きラーメン。見た目は焼きソバです。
でも、食べてみたいです(^^。
最近、ポン太パパが私よりhirohimeさんのブログよく見てますv-8
パソコンの組立が、壷にハマッたようで・・・。あは。
豪華なパーツに、目が釘付け状態でしたねっv-218
2007-04-08 日 10:38:52 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
我が家は、AXNテレビのオンエアーを
追いかけて、シーズン2まで見終わってます。
5月からシーズン3へ突入!

でも・・・まだ何も解決していないようなv-11
2007-04-08 日 12:02:21 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
v-87と同時進行とは凄いですね。私も「ロスト」途中までは見ましたが、長時間は目v-52が保ちませんでした。v-12気力といい、目といい最早根気がないようです。
2007-04-08 日 15:59:00 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
DVD見ながら本を読んでるわけではありません。ソファのところに1冊、ベッドの横に1冊って感じで。先日J-DOで待ち時間が長いので1冊購入。
すごく面白い本のときは真剣に一気に読みますが、今回のは4冊同時進行程度でした。
2007-04-08 日 21:50:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
知り合いに「主税」さんがいましたが、今時けっこうかっこよくありませんか?
2007-04-08 日 21:53:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
そんなに続くの?
シーズン2の最後の解説を読んできたけど、先は長いって印象はありました。どこで断ち切るかが問題です。
「プリズンブレイク」は24時間で終わりみたいだけど、逆につまらないから?
2007-04-08 日 21:56:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
おひさしぶりです。ゴシュジンさまにもよろしくお伝えください。パソ君2号のパーツが豪華って写真で解ります?チョウ高級までは行きませんが、結構がんばって一生物だなんて言いながら揃えました。v-355まだディスプレーを買ってないんですよ。ヴィスタに対応してないソフトが多いらしく私に完全引渡しは当分先のようです。
2007-04-08 日 22:03:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
さくらが抜けましたね。シーズン物!。
AXNテレビって何ですか?有料?あのシリーズはそこでやてるんですか?
2007-04-08 日 22:08:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
私はイッキでないとダメなんです。週一なんかだと忘れちゃってね。
2007-04-08 日 22:09:47 | URL | hirohime #- [ 編集]

プリズンブレイクも24時間では終わらないよ。つい最近シーズン2の放送がおわったけど、こちらもまだ解決してないままです。一気にみたいのなら全シーズン放送し終わった何年後かのほうがいいのではないでしょうか。
2007-04-09 月 05:18:02 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
http://www.axn.co.jp/lost/index.html

このページです。
たしか月々400円とか、それくらい払って
いるはず?
2007-04-09 月 21:48:53 | URL | 桜ぜんざい #- [ 編集]
ええっ!そうなの?
レンタルDVDの背表紙にファイナルって書いてあったのに。シーズンの終わりなのね。
2007-04-09 月 23:08:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
情報ありがとうございます。検討してみます。
2007-04-09 月 23:11:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

