DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
予防注射行きました!
我がu-yasu市では狂犬病の予防注射の集団接種が有ります。もちろん動物病院でもいいんだけど、会場だと登録まで一緒に済んでしまうから良いね


いやな予感で震えるhime
でも実際はワンともキャンとも言わず平気





登録証をいただいてきましたよ。
でもフィラリア予防のお薬がいるから、どうせ病院には近々いかなくちゃ

今日はLOSTシーズン2(DVD)の続きがまだ手に入らなかったし、韓国歴史ドラマ「朱蒙」は昨日貸してもらった6時間分見てしまったし、やることないし(家事は最低限)冷凍庫に卵白が沢山たまってジャマなので毎度おなじみの「フィナンシェ」を作りました。沢山作って冷凍しておくと、ちょっとお礼にとかお返しにとかティータイムに便利なのです。おっと冷凍庫のお邪魔虫を退治したはずなのに、またまたボリュームアップして戻ってきたということ

704112.jpg



ひめこ | 【2007-04-12(Thu) 22:50:18】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
我が家のパールも、昨日済ませました。チクッとされても、うんともすんとも・・鈍感なの・・v-236
以前は、狂犬病なんて、と思っていたけど、最近のニュースを見ると、やっぱり必要。家で飼っているからと、接種させない飼い主もいるそうだけど、やっぱり100%受けて欲しいですねv-222
冷凍庫がまたまたイッパイv-237助けてあげたいなあv-274v-217
2007-04-13 金 05:27:40 | URL | parumama #- [ 編集]
ポン太も12日に狂犬病の予防注射をやりました。
前回は平気だったのですが、今回、ちょっと暴れモードに入りまして、ポン太パパに抱っこでやってもらっておりました。
ポン太が初めて我が家に来た時にお世話になった獣医さんでしたので、「大きくなったなぁ~」と言われましたねぇ。
はい、巨大になりました・・・(^^;。
ポン太のスライドショーは、私が作成しています。
でも、ソフトがあれば誰でも簡単に出来る代物ですよv-116
2007-04-13 金 17:58:03 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ご訪問 ありがとうございました
少し お暇になったようですね
BGMは 鳴らすのは完全にマスターしたようですが せっかくHPまで作ったのですから この次は もっと良い音質のものにチャレンジしてみては 如何ですか
midファイルでは 本格的な音楽は聴けないですから mp3ファイルが良いですよ
2007-04-13 金 20:57:33 | URL | non_non #LQzlfSuA [ 編集]
震えるhimeちゃんが無事に接種出来て良かったですね。v-218
随分フィナンシェ作りましたね。お店が出来そう~!v-274
2007-04-13 金 22:06:45 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
最近はお茶がなかなかご一緒できなくて残念です。
落ち着いたらね。
2007-04-13 金 23:47:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
ソフトは便利な物ですが使いこなすまでが大変ですよね。私はまず用語がわからなくて困ります。横にアドバイザーがいるというのはありがたい事です。
2007-04-13 金 23:50:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
90個です。
6時間かかりました。
2007-04-13 金 23:51:10 | URL | hirohime #- [ 編集]
mp-3は音質がよいのですか?容量が大きいのは何故だろうと思っていました。
ホームページは今のところmidiファイルの倉庫の役割しか果たしていません。ちゃんと整備しなくてはと思いつつ上手に使いこなせていない状態です。もったいないですね。
お友達のコマクサさんにスライドショーをジマンしたら彼女もお邪魔したようですね。non_nonさんのステキなブログをみたらみんなため息をついてはまってしまいます。
2007-04-13 金 23:57:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

