DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラリオン
今日はシルク・ド・ソレイユの日本公演「ドラリオン」に行って来ました。「サルティンバンコ」とか「アレグリア」とか聞いたことありませんか?それも今までのシルク・ド・ソレイユの公演なんだけど。
今回は中国の雑技プラス大道芸をショーアップしたもの。早く言えば動物が出てこないサーカスなんだけど、見事なショーになっていました

2nd_key06.jpg


休憩をはさんで2時間半。あっというまに終わりさて何か食べて帰ろうと一緒に行ったchi-koちゃんと原宿方面に歩いていたら「ジャンガララーメン」の行列が見えたので私たちも早速並びましたよ。
以前このブログのコメント欄にみしみしさんがここの「ボンシャン」がお奨めだと書いていたので、「ボンシャン全部乗せ」を注文。普通のジャンガララーメンよりこってりしたのがボンシャンなんですって。「一風堂」とか「九十九」などのトンコツより昔の九州ラーメンの味がしたような気がします。

DVC00001.jpg




まいう | 【2007-04-15(Sun) 22:06:45】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
ついにいっちゃいましたか。ぼんしゃん。九州出身でない人にはちょっとキツイかもね。特有のにおいが強烈だから、あの店に滞在するだけでもダメという人もいるかも。chi-koちゃんとやらは、大丈夫だったでしょうか?
2007-04-15 日 22:29:43 | URL | みしみし #- [ 編集]
アレグリアを観て思いましたが、想像を超える鍛錬のお陰で、私達を夢の世界へ連れて行ってくれるのね~。v-9ドライオンも早く観たいです。v-266
2007-04-15 日 23:57:35 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
動物のいないサーカスですかぁv-237
以前、アレグリアに行きましたが、人間ワザとは思えない素晴らしいパフォーマンスでした。想像を絶する血のにじむ努力を重ねたのでしょうねv-42
じゃんがらは、聞いたことはありますが、まだお目にかかった事がありません。。一度賞味したいですv-207
2007-04-16 月 04:32:04 | URL | parumama #- [ 編集]

最近、ミュージカルやら何やらイロイロと観に行ってるようですね。イキナリはまり出したんですか。
もうすぐ舞浜にシルクドソレイユの専用劇場ができるんでしょ?それも楽しみだね。
2007-04-16 月 09:18:38 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
chi-koちゃんは山小屋も九十九もOKさんです。
そんなにお店匂わなかったですよ。つぎはぼんしゃんのシンプルなのにしようと思います。辛子明太がちょっと生臭かった。
2007-04-17 火 23:43:20 | URL | hirohime #- [ 編集]

ドライオンって何ですか?
2007-04-17 火 23:44:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
私はサーカスとしてはそんなに凄いとは思わなかったけど、空中ブランコとかショー仕立てがすばらしいので感動しました。
幕間の道化は日本人は感性が違うのかあまり面白く無かったです。
2007-04-17 火 23:48:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
子供たちが自立とまでは行きませんがお金がかからなくなったので遊べます。今後ともよろしく。
2007-04-17 火 23:49:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
ブラウザがうまく機能しなくなってしまったので、windows修正プログラムなるものをやってみたらまたhirohimeさんのブログに遊びにこれました~v-238パソコン歴長けれど、まだまだわからないwebの世界・・・相変わらず翻弄されています。
ドラリオンは娘が観たがってます。行かれたのですね♪羨ましい~!
2007-04-18 水 11:08:28 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
ドラリオンは東京公演は5月の上旬で終わりですが、チケットはまだ少し残っているようですよ。
ディズニーランドのところに出来る常設館はいつの予定なのでしょう?出来たらいつでも行けるからあせらないけど。
2007-04-18 水 21:38:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

