DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お誕生会第2弾
今日はお友達5人と遅ればせながらお誕生会。
行った所はダンナサマ君と行った所と同じだけど、フフ、タベル食べる。会計は今回の方がうんとお安いけど、おつまみの量は5倍。仲間と行くのも楽しいね。凄くたくさんの種類を食べられるものね。
この写真の他にハニートーストという6センチ厚さ位のトーストに蜂蜜とアイスクリームが乗ってるのとかまだまだ食べました。場所を変えてデザートもいただきました。

<<<<<<<<<<<<







まいう | 【2007-04-19(Thu) 23:06:51】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
そちらのぉ店は、暫く行ってないような気がします。v-271【やきそば】がいやに懐かしく、美味しそう~。v-9
2007-04-20 金 00:10:28 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
お友達との、お誕生会、うれしいですよねv-238たくさんのご馳走v-271v-275さぞ、にぎやかだったことでしょうv-237
2007-04-20 金 04:56:36 | URL | parumama #- [ 編集]
朝だと言うのに、見ただけで、。
此処は、もししたら、ダイエーの1階のあそこかな?
写真を、見る前にトーストでもし?と思ったけど、
焼きそばもあんな感じだったような、
多分そう思うけど、前に何回か、アヤブーと、行きましたよ、
私もたまにはダーリンといきたいなぁ~v-7
わが親父はもっぱら南行のガード下の焼き鳥や好きで。
2007-04-20 金 06:17:20 | URL | ミサ #- [ 編集]
ここのねぎ焼きそばは絶品ですね。
今日は昨日食べた、ザーサイと水菜のサラダをパクリました。
2007-04-20 金 23:33:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
お誕生日はただのダシです。ちゃんと割り勘よ。
楽しかった。美味しかった。
2007-04-20 金 23:34:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
ここはダイエーの方ではなく、アトレの方です。同一系列だから同じですけどね。
おししくて安いので良く行きます。
ガード下、良いですね!新浦のほうにはしゃれたお店しか有りませんね。オヤジにはつらいところです。
2007-04-20 金 23:37:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

