DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーカット
半年ぶりにhimeはサマーカットをしました。いつものトリマーさんと時間が合わず、別のペット美容院でやってもらったら、チョット長めカットでモコモコ。でもかわいいでしょ
<
半年ぶりにサマーカットをしました
<<<<<


18センチのパウンドケーキを3単位焼いてハハに送りました。今日着いて、早速お世話になっている人にお裾分けするとのこと。役に立ってよかった。親孝行もどきでhiroさん、チョット株を上げたかな?

DVC00014.jpg




ひめこ | 【2007-04-30(Mon) 21:19:59】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

ワンちゃんスッキリとして初夏モードになってますね~
小型犬はかわいいでしょうね、うちは中型、大型しか飼ったことがないのでそのかわいさはうらやましいですよ。

そんでもってこのケーキもうまそー・・・近所だったら速攻もらいにうかがいますよ(笑)
2007-04-30 月 23:54:26 | URL | ひたふじ #- [ 編集]
himeちゃんのサマーカット、とってもイメチェンで若がえった感じで可愛いですね。待てのポーズは何をお鼻に付けてるのかと思いました。ペロペロと早く食べたいのに健気に頑張ってますね。v-238
今年もしっかり手作りv-274で親孝行しましたね。私はこれから何のv-25にしようかな~v-236とノンキに構えてます。v-12
2007-05-01 火 00:33:47 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeちゃん、くまさんみたいにかわいいですね。v-238毛がフサフサだから、できるのかなv-236
パールは、やっぱり年とともに少なくなってきたような・・・v-12ちょっと食も細くなってきました。とっても気になります・・
またまた親孝行ができましたねv-221
2007-05-01 火 05:24:54 | URL | parumama #- [ 編集]
ひめこちゃん、かわいくなったね。子犬カットがよく似合う。

パウンド・ケーキどうもありがとう。(母)
2007-05-01 火 10:22:27 | URL | みしみし #- [ 編集]
実家にも昔からずっと犬を飼っていましたが、初代が悪名高き日本スピッツ。それからミックスも含めてフワフワ系が多いです。今は実家もポメラニアン。
2007-05-01 火 21:39:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
なかなかかわいい写真が撮れないので、食事のときまてをさせてから、写真を撮ったらもう待ち切れないって感じです。でも待ってるのはけなげでしょ!
2007-05-01 火 21:42:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeはとても毛が細いので、抱っこするとほにゃほにゃでとても気持ち良いのです。ふふ、かわいい!
2007-05-01 火 21:46:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
本日、みしみしさんのリクエストにお応えして、ラムフルーツバターとロールケーキを冷蔵便で送りました。
ロールケーキの発送は初めてなのでどのような感じで着くのか判りませんが。
包丁を暖め、濡れ布巾で1回ごとに拭くとキレイに切れます。
2007-05-01 火 21:53:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
可愛いhimeちゃん私は真ん中の写真がなんともいえなくていいなぁ~v-217
パウンドケーキで、親孝行出来てよかったね、
いとも簡単に作るhirohimeさんにv-7
私ね昨日デパートで、偶然買ってきました。
結構値段も高かったv-12
これはやっぱりり、自家製にかぎるかな?
でもなんだか作るまでに気力がなくて。
食べるが一番で。

2007-05-02 水 05:04:58 | URL | ミサ #- [ 編集]
送ってくれたの?わ~い。ありがとう!!
楽しみにしています。
2007-05-02 水 09:36:23 | URL | みしみし #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

