DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金メダル
朝日新聞とってる人~?。火曜日の夕刊の社会面にオリンピックのスケート男子500で金をとったチークという人の記事が載っていて、チョット面白い。日本中がメダルが取れないだの惜しいだの言ってるのにこの人はちょっとカッコ良過ぎ。「自分はスケートに生涯を賭けるのはばかげてると思うが人より速く滑れることで報奨金を寄付したり世の中に呼びかけたりできる。世の中のためになることをしたい。」って、ヨユーだね。。ザケンナヨって人もいるかも。
かっこいい人の話の後で(比べるほうがおかしいけど)今日のhirohimeの日記。朝仕事して(2時間の仕事に残業2時間)ああ疲れた、ってお茶。お昼を食べてトールペイントのサークルに行って、ああ疲れた、ってお茶。夕飯食べてパソコン教室行って、ああ疲れた、って
今日のはケーキのようなパンのような。「ジンジャーブレッド」ちょっとポソポソで失敗作かも。でもトールの皆に始末してもらった。バターをつけて。kaeru_thank.gif

20060215220421.jpg



エトセトラ | 【2006-02-15(Wed) 21:58:12】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

ジンジャーブレッド?それには、まだお目にかかった事ないなー。
今日ももちろん、仕事3時間v-274v-2732時間ね?!v-221
2006-02-16 木 06:38:38 | URL | parumama #- [ 編集]

あーー そのジンジャーブレッド食べました。失敗作だったの?v-274
気がつかなかったわ。ご馳走様でした。v-16
2006-02-16 木 11:11:47 | URL | ぴこな #- [ 編集]

こちらこそ、ごちそうさまでした。草色の道明寺v-252はなるほどと思いました。こんど実験しなくては。 
2006-02-16 木 13:36:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

