DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
腰痛
腰痛だぁ。半年に一度くらい起きるんだけど、長時間、悪い姿勢でいると起きるよう最悪なのがパソコンでのDVDとバネが効いていないオンボロソファでの長時間読書。今回は後者だな、連休中ダンナサマ君がパソコンに張り付いていたから。
で、うめきながらソファに腹ばいになって(この姿勢はgood)本を読んでいたらhimeが「ママ大丈夫?」って、そっと近寄ってきた。「うむ、ういやつじゃ、もそっとちこうよれ」と言ったらペロッとチュウしてくれました。

705071.jpg


冷たいお菓子シリーズ「ココア風味のパンナコッタ」。生クリームがやばかったので作りました。安売りだからってもう買い置きはやめよう

705072.jpg



いけない! | 【2007-05-07(Mon) 20:47:06】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
腰痛の具合は、いかがですかv-236
長時間の同じ姿勢は、つらいですよねv-12
ストレッチをしましょうv-221v-87に夢中になっても、1時間に1回は、伸びをしましょう。それだけでも違うと思います。私は、毎日ストレッチをしてるので、腰痛知らずですよv-222
2007-05-08 火 05:17:53 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんのアップ、かわいいですねv-10
腰痛になるほど、夢中の本はなんでしょう?
最近読む本がなくなり(探す意欲がなく)
手持無沙汰です。お勧めあったら教えてくださいね。
あ、「眉山」(映画化されるけれど原作)よかったですよ♪
2007-05-08 火 09:24:41 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
himeちゃんの心配顔がたまらなく可愛いですね~!v-238何でも集中してしまうhiroさん、程々にして下さいませ。
2007-05-08 火 14:13:03 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

腰痛でしゅかぁ?
大丈夫でしゅかぁ~
ん?himeたんのチュウできっと治ったでしゅねっ!?
2007-05-08 火 22:56:03 | URL | angela #- [ 編集]
実は私も年に一度くらい「腰痛」に悩まされますよ~。なんとも憂鬱になりますよね・・・どうかお大事にしてくださいね。それにしてもhimeちゃん可愛い~v-238こんな瞳で見つめられたら、痛いの忘れちゃいそうですね♪パンナコッタのココア風味か~、アイディアですね~。美味しそう♪
2007-05-09 水 07:51:00 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
そうです、ストレッチね。ついついパソコンの前で固まっちゃうのよ。
今日のブログはチョウ短いです。
2007-05-09 水 22:21:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
特に面白いわけではありませんが、4冊セットなので読み始めたら止める事ができません。
NHKでハゲタカってドラマやっています?それの原作らしいです。ドラマは見ていないのでDVDになってから借りようと思います。
2007-05-09 水 22:24:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日のhimeは遊ぼう!食べよう!といつもの自己中のワンコです。あのときはたまたま、himeの定位置で寝ようとしただけのようです。
2007-05-09 水 22:29:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
1回のチュウでは直りませんが、徐々に良くなっていま~す
2007-05-09 水 22:30:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
周りにもけっこう腰痛持ちは多いですね。動いている時は良いのですけどね。
夏はやはり冷えヒエデザートがいいですね。私は最近扱いが楽なので板ゼラチンを愛用しています。
同じ重さでも粉とは固まり具合が違いますか?
2007-05-09 水 22:35:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

