DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
hime、お誕生日おめでとう!
今日はhimeの誕生日です。
himeがうちに来た時業者さんとの間にトラブルが有って、とても胡散臭い血統書を渡されました。でもそんな紙切れは今となってはどうでも良いことなので、一応それに書いてある通り、5月15日が誕生日なのです。


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
マウスオンしたら元の大きさのプリンが表示されます。himeは(ワンコにはいけないことですが)人間用の食べ物は大抵なんでも頂きます。牛乳も平気で大好きです。ですから残りは人間さまが頂くので、人間様用のプリンですよ。

<>

ひいちゃんお誕生日おめでとう。今日で9歳になりますね。人間で言うともうバリバリの中年のおばちゃまですが、我が家ではいつまでも仔犬の時の感覚のままです。いつまでもラブリーでね








ひめこ | 【2007-05-15(Tue) 22:06:18】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

himeちゃん、お誕生日おめでとうでっしゅ~♪
9歳でしゅかぁ~ とても9歳には見えないでしゅよ~
うんうん、いつまでもラブリーでしゅよねっ
プリンもらってよかったでしゅね♪
2007-05-15 火 22:49:52 | URL | angela #- [ 編集]
ほんと、9歳には見えない。おだやんと同級生ですよね。おだやんもバリバリおやじだけど子犬のまま。犬はいいね。
2007-05-16 水 00:05:48 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeちゃんお誕生日おめでとう~v-237
v-266ママのミュージック付のブログアップで、可愛いポーズがきまってますよ。v-238
v-274でお祝いもしてもらって、幸せですね。
2007-05-16 水 01:37:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ラブリーなhimeちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございますv-2379歳は、おばちゃまですかv-236いつまでもかわいいから、ホント、子犬扱いしちゃいますよねv-12
我が家のパールは、もうすぐ14歳!それでも、親ばかなので、おじいちゃんのくせにリボンをつけて、「おちゃんぽ、いきまちゅよ~」かわいいもんね~v-238
2007-05-16 水 04:56:59 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんのお誕生日だったのですね~。おめでとうございます!ママの手作りプリンでお祝いしてもらえるなんて幸せですね~。ちょっと首をかしげたhimeちゃん、可愛いな~v-238
2007-05-16 水 22:54:37 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
ありがとう。濃い毛色だとワンコも白髪になるらしいです。だからアンジェちゃんもいつまでもラブリーね。
2007-05-19 土 23:17:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
ビグちゃんは9歳の時にはもうおじいちゃんでしたよね。健康でよかった。
2007-05-19 土 23:20:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとう。
我が家ではもうお誕生ケーキを焼く習慣がなくなっています。himeだけね。
2007-05-19 土 23:22:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
パール君は元気になりましたか?見た目が若いと油断してしまいますね。
2007-05-19 土 23:24:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
ふふ、himeの取り分は1%くらいでしょうか。
あとは人間様が頂きました。内緒ですが、アルコールもたっぷりはいっています。
2007-05-19 土 23:26:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

