DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
は~い!
20070517193835
こんばんは~!
今日の写真は夜遊びでは有りませんよぅ〓
今日はなんと「白内障」の手術を受けたのです。hiroを知らないあなた、今そんなにお婆さんだったのか〓〓と思ったでしょ。すごーく違ってるとは言わないけどね〓。
外傷性で、ぶつかったかなにか原因は定かではないけど、治せば治ると言うので手術を受けましたよぅ。日帰りかなと思っていたけどここの病院では入院だって。
ということで病室からの夜景です。便利な世の中でケータイからこうしてブログを更新しています〓でも結構電池を消耗するのでコメント頂いた分は帰ってから御返事しますねぇ。
ふふ!退屈で本4冊とコミック2冊読了。後1冊しか残ってない。パソコン無いとつまらないね
(;_;)


モブログ | 【2007-05-17(Thu) 19:38:35】 | Trackback(-) | Comments:(17)
コメント

ほよよ~
手術でしゅかぁ。。。
本なんて読んで大丈夫でしゅかぁ~?
お大事に~☆でっしゅ~
2007-05-17 木 20:47:59 | URL | angela #- [ 編集]
あ、タイトルでへんな声を出してすみません。
最初読んだとき、himeちゃんのことかと思いました。
9歳だから、おばあさんだな~と。
最近は若い方(おまんじゅうのお礼です♪)でもなるのですよね。
紫外線のせいでしょうか。
まめにサングラスをかけることをお勧めします。
お大事になさってくださいね。
2007-05-17 木 21:13:15 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
おやや?病院に缶詰ですか。
でも、手術は成功したようですね。
良かったです。お疲れ様でした。

遅くなりました。
himeちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
どうぞ素敵な1年を過ごして下さいねv-22
2007-05-17 木 21:44:46 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
それは良かったです。ついでに視力もアップしたりして? 明日は帰られるのですか?
2007-05-18 金 00:30:21 | URL | みしみし #- [ 編集]
v-87読書は手術前?まさか手術後?
すぐに眼を酷使していいのv-236
退屈で苦しいでしょうが、ベットでゆっくりするのはもうないでしょうから英気を養ってくださいませ~。
2007-05-18 金 00:54:42 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

手術の成功、おめでとうございますv-237
でも、いいんですかv-236v-87や携帯メールなど、目を使ってもv-12
それだけ、うまくいった、という事なのでしょうが、お大事にねv-238
2007-05-18 金 05:52:05 | URL | parumama #Vvu9chWA [ 編集]
LA到着5日目になりました。
風邪をひいてしまって、まいっています。
毎日、忙しくてPCも開けず、HPの勉強どころではありません。
hirohimeさん、白内障の手術だったの。
1日入院主婦はたまにはのんびりできていいではありませんか?でもまだ本の読みすぎはいけませんよ、
2007-05-18 金 06:56:21 | URL | ミサ #- [ 編集]
HP今拝見しました、
とっても、素晴らしい。いいのができましたね。
姫ちゃんとっても可愛いし、
お菓子もv-7、レシピもこれから楽しみ、
昨日こちらで、チーズスフレを、作りました。
写真と思ったのに、その前に大分みんなの胃の中に。
とっても美味しくできたので、次回のとき投稿しようと、思っています。
2007-05-18 金 07:06:05 | URL | ミサ #- [ 編集]

え・・・
連絡なしはいつものことだけど手術とはさすがにビツクリです。
でも成功なら良かったです。
お大事に。
2007-05-18 金 13:49:29 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
ありがとうございます。今日退院してきました。体は健康なので退屈でたいくつで。ふふv-413
2007-05-19 土 23:31:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeとhiroでは区別がつきにくいですね。何かよい改名があるでしょうか?

若くても(水饅頭差し上げましたので)外傷性なのでなりました。何かにぶつかったのかもしれません。原因不明です。本当にv-237若い方もきをつけましょうねぇ。
2007-05-19 土 23:41:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとうございます。帰ったらhimeが大歓迎してくれましたが、うれしションをする仔なのですぐには抱けません。ほとぼりが冷めてから、なでなでしたら、まだ
だった。たらたら~~。もうっv-395
2007-05-19 土 23:46:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
元々が近眼なので凄く見えるようにはしませんでした。
もう老眼なので、あまりよく見えるようにすると今度は近くが大変つらくなるし、左右のバランスもとれないしね。多分、0.3くらいになると思います。
2007-05-19 土 23:49:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
手術前も後も何も注意は有りませんでした。最近の病院は設備が整っていてプリペイドカード式のテレビがベッドサイドに付いています。それはまったくみませんでしたから、プラマイゼロってことで。v-413
2007-05-19 土 23:52:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
もしparumamaさんがベッドにしばりつけられたらどうします?絶対安静なんて出来ないでしょう?
2007-05-19 土 23:54:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
さっそくオバーチャマ大活躍ですね。お嬢さんのお加減は如何ですか?風邪も大変だし。
HPは今までのブログの写真をまとめただけですから、これからですね。発展するのは。
ミサさんもお忙しいでしょうからHPはおいおいね。
2007-05-19 土 23:59:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
連絡無しはお互い様でv-411
いかがおすごしですか?
2007-05-20 日 00:01:07 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

