DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいまー
<<<

いない間に蕾が開花していました。ミニバラは買ってきてからすぐにうどん粉病になってしまったので、根元から切り取ったらまた成長してくれました。うれしいね。アルペンブルーもマーガレットも年々株が小さくなります。普通はどんどん大きくなって株分けするんだけど、日当たり悪いからね


昨日の夕飯です。チョットかなしいかな。目以外はすこぶる健康だし。
反動で今晩は中華の外食。思いっきり食べてきました。アルコールはまだ激しくはいけないようなので、小さなコップに一杯だけ


エトセトラ | 【2007-05-19(Sat) 22:57:08】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
目の調子はいかがですか?あまり労わっていられない状況のようで、コメントに大わらわですね。v-222
hiroさんのお帰りを、お花は開花でv-254himeちゃんはうれションでお迎え嬉しいですね。ご主人様もほっとされてることでしょうね。v-208
2007-05-20 日 01:26:57 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
無事にお帰り、良かったですねv-237合わせたように、お花もきれいに出迎えてv-238
目はとっても大事。お互いにこれからは体をいたわっていきましょうねv-266
2007-05-20 日 05:55:14 | URL | parumama #- [ 編集]

お帰りなさい。
たまにゆっくりしたくて、入院もいいかなって、思うときもあったけど、やっぱり、健康が一番、また元気で、おいしいケーキを、作ってね。もう試食できるチャンスがなくなって。v-12
2007-05-20 日 16:40:57 | URL | ミサ #- [ 編集]

お帰りなさいでっしゅ~
え・・・っ!?夕飯でしゅかぁ~?
朝ごはんかと思ったでしゅよ~
2007-05-20 日 21:22:25 | URL | angela #- [ 編集]
もう、ほとんど日常です。
今日はシャンプーカットに行って来ました。自分でシャンプーはもう少し先になります。
看護士さんってすごくやさしいのね。説明も丁寧だし。看護士長さんに叱られてるのを見かけた時は、テレビドラマみたい、と思いました。
2007-05-21 月 22:22:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
貴女こそ、風邪大事にならないように気をつけてくださいね。健康はありがたいものですね。
2007-05-21 月 22:24:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
せめて写真で(えっ!それはつまらない?)見てくださいね。明日にでもホームページに作り方アップしようと思っています。
2007-05-21 月 22:26:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
普通食でカロリーらしいです。ひたすら寝転んで動かないでこんなの食べて太ったら哀しいです。
ちゃんとしたレストランが隣接しているのですが、一人で食べに行くのも寂しいし、私は短かったのでガマンしました。v-409
2007-05-21 月 22:30:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

