DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
himeカットに行く
今日はhimeのシャンプーカットに行ってきました。もうすぐ暑い日が来そうなので、「短めでお願いします」と頼んだら本当に短くなっていましたよ。すぐ伸びるからいいんだけど、去年も同じように短くなりすぎて笑われたのと同じパターンだわ。

今からシャンプーカットに行ってきます
1ヶ月ほど前に長めのサマーカットにしてもらいました。
モコモコ状態です。
行って来ました。
かなり短めです
これは去年の写真です。
この写真はうけました
地肌がすけてみえるでしょ!
1ヶ月もするとまたモコモコだから次回はシャンプーだけでいいわね




ひめこ | 【2007-05-23(Wed) 22:21:22】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
ぜーんぜん短かすぎることないよ、と思ったけど、一番最後のを見ると、ややプードル状態ですね。でも、1週間もしたら、ちょうど良くなると思いま~す。ひめこたん、風邪ひかないようにね。
2007-05-23 水 23:59:36 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeちゃん、本当にかわいいですv-238
カット前、が後の違いも、笑えますねv-16
今日は、パールもトリミングです。またまたおリボンつけちゃうもんv-237
2007-05-24 木 04:58:09 | URL | parumama #- [ 編集]
見事に短くなりましたねぇ~、himeちゃんv-81
でも、スグに伸びますか?
まだまだ若いですな。。
ポン太は、このままライオンカットで夏を過ごす予定です。
2007-05-24 木 11:11:31 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
今年もかなり短めサマーカットですね。去年は初めてだったので可愛いやら、可笑しいやらでしたよ。、今年は少し想像も出来たので【可愛い~~】ですんでます。v-9
人間もサマーバージョンで贅肉カット出来たら良いのにね!
2007-05-24 木 14:49:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

短くなったでしゅね~
どれくらいで元の長さになるでしゅかぁ?

2007-05-24 木 21:38:39 | URL | angela #- [ 編集]
himeがやってもらうトリマーさんはバリカンではなくはさみのカットなので、多少不ぞろいですが自然な感じに仕上がります。
前月行ったところはバリカン刈りなら4200円、はさみなら5250円ではさみにしてもらいました。今回のところは3000円です。自宅でやっていて不定期なのが難点ですが。
ダンちゃんのところはバリカンしかないようですね。
2007-05-24 木 23:23:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeもリボンがついてきますが、我が家ではリボンは不評なので、かえりの車の中でとってしまいます。
車のマスコットのピーポーちゃんに今5つくっついています。腰蓑状態。
2007-05-24 木 23:26:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
毎年8月が最後のサマーカットになります。
冬にはもとに戻っていますが、年とともに再生能力が衰えるのではないかと心配しています。今のところ大丈夫そうですが。
2007-05-24 木 23:29:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
人間のサマーバージョンは薄着になるのでやばいです。毎年太腕がせつないです。v-395
2007-05-24 木 23:30:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
3ヶ月くらいでもとにもどりますよ。アンジェラちゃんもスムースコートチワちゃんになってみませんか?
2007-05-24 木 23:32:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

