DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリンッ!!!
とてもしつこい、わたくし、hiroはこの1週間の間に何回プリンをつくったかしら!どうしてもイェイやったねってのが出来ない。始末するのに毎日食べ続けたからきっと3キロくらいふとったわね。
出来ることなら18センチくらいの大きな切り分け型のツルンツルンのムッチムチという厳しい命題に挑戦したものだから無理・むり・ムリ。で、仕方ないから小さな型で、そのままスプーンですくって食べるので「いっか」ということにしました。

705291.jpg

ねっとり濃厚な極上プリンですぞ
これはこれで完成。でも大きなツルトロにどうしても明日からもこだわるのだ。



いけない! | 【2007-05-29(Tue) 23:45:36】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
本当に、しつこい、いやモトイ、熱心なhirohimeさん、
どんどん製作を続けてくださいませv-238
処理は、お任せv-236v-16
2007-05-30 水 06:04:36 | URL | parumama #- [ 編集]
大きなツルトロプリンを目指し毎日のように研究熱心ですね。その情熱がv-274作りに限らず、いろいろテーマがあるから凄いv-237あまり根をつめないで下さいませ~。v-222
2007-05-30 水 11:22:56 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
下記のブログ「Sakuraの散歩道」 お遊び のコメント欄に猫ソースがのっています。
http://blog.goo.ne.jp/sakura-sanpo/e/8ca1cc1b441911e589072639b3ae0e35
2007-05-30 水 19:53:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
小プリンはなんとかなりましたのでデカプリンに挑戦します。処理よろしく。
2007-05-30 水 23:04:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
くやしいのよね
何故できないんだろう
2007-05-30 水 23:06:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

