DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリンのレシピ
今日は先日来、試行錯誤しているプリンのhiro流レシピをホームページにアップしました。

先日、はまっているキャンデーをご紹介しました。
味覚糖の「Fruicy」グレープフルーツ味というの。これも美味しいのだけど、元々は「特濃ミルク」をお友達から頂いたら美味しかったのだけど近くのスーパーで売っていなくて代用品だったのね。
欲しいから買ってきてと頼んだら、なんと10個もプレゼントしてくれました。
ふふ、当分有るわね

7053011.jpg



まいう | 【2007-05-30(Wed) 22:57:56】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
袋入りの特濃ミルクは知っていたけど、特濃苺ミルクっていうのもあるんですね。今度探してみよう。
2007-05-30 水 23:50:43 | URL | みしみし #- [ 編集]
本当に、わかりやすくて、丁寧なレシピですv-237見ただけで作れちゃう気がしますv-238
2007-05-31 木 05:04:02 | URL | parumama #- [ 編集]
そんなの発売されていたのですね。
なんだか、食べているうちに、歯の詰め物がとれそうですが、試してみたいものです。

以前にチロルチョコシリーズの「きなこもち」が流行ったときに、ひとつたべて一目ぼれ。1箱(100個いりv-12)買って、友人に配ったり、食べたりしたのだけど、食べ終わるころには、嫌いになっていました。
気をつけてね♪
2007-05-31 木 21:23:43 | URL | ぜんざい #- [ 編集]

ほ~え~
美味しそうな・・・キャンディ(?)でしゅね~
ソフトキャンディでしゅかね~
見たことないかもでしゅ~
2007-05-31 木 22:00:31 | URL | angela #- [ 編集]
今日は寒くて、コタツに入ってますv-12
最近キャンディって、のど飴ぐらいしか口にしていません。
寂しいですねぇ~・・・。
プリン、力作ですv-10
試行錯誤して完成させるそのスタイル、素敵です。
旦那さま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^^。
我が家もポン太パパのお誕生日で、ヨウイチさんからマグロを購入しましたよ~♪
2007-06-01 金 11:28:47 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
はまりやすい家系なので。
アンジェリーナ種のプラムは全くお目にかかれません。食べたい!!!
このキャンデーは「デニーズ」のレジのところに置いてあります。スーパーでは見かけません。
2007-06-01 金 23:19:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
プリンは簡単で奥が深いです。
v-404
始めての人の方が簡単に作れそう!
私はどつぼに嵌っているので。
2007-06-01 金 23:20:51 | URL | hirohime #- [ 編集]
ごく、普通のあめですよ。
でも口に入れたら「濃い」って感じがするのです。
それに近所のスーパーに売ってなかったから益々恋しくてv-343
「デニーズ」に売っていることがわかりました。v-411
2007-06-01 金 23:23:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
ごく普通のキャンディーです。ミルク味・コーヒー味などあるのだけど、イチゴが美味しいのよ!v-10
2007-06-01 金 23:25:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
先日の水をはった田んぼの写真は初夏という感じだったのですが、一転してコタツですかv-405
てるてるさんの記事を読んでダンナサマ君のお誕生日にマグロと思いつきました。パクリです。v-411
2007-06-01 金 23:28:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

