DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自虐ネタ
hirohimeです。冷蔵庫がイッパイとです。バレンタインデーだったとです。hirohimeには何も関係無かとです。でも、売れ残りが安かとです。又、病気が出たとです。kaeru_shock1.gif
バターの後ろに3日前の刺身が入っとるとです。ごみに出すのを忘れたとです。(これはダンナが午前様で食べなかったのがいかんとです)。生クリームは明日までに賞味しないといかんとです。
20060217193455.jpg

この他、金柑の甘露煮、オレンジのピール、ドライフルーツのラム酒漬け・・・。これじゃ食事の支度が出来んとです。
20060317135902.jpg

やっぱり失敗したとです。ボコボコの月面状態になったとです。何回作っても失敗するとです。温度変えても、焼き時間変えても。う~ん、くやしかとです。一個生クリームを消費したとです。


いけない! | 【2006-02-17(Fri) 19:46:49】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

まあ、にぎやかな冷蔵庫!大丈夫。月面プリンも、日付のアブナイ食材も、みーんな消費してさしあげまする。。。v-273v-275
2006-02-18 土 06:43:45 | URL | parumama #- [ 編集]

♪ヒロシ♪も真っ青v-12口調
面白い!冷蔵庫いっぱいのv-274材料。何だか今から
ウキウキ、生唾ゴックンv-237チョー図々しいですね。
2006-02-18 土 19:20:20 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

parumamaさんハラッダさんいつもコメントありがとう。やはりコメントがあるとはりあいになります。なんだかコメント書いてもらうためにブログやってるような気もする
2006-02-19 日 23:41:43 | URL | #- [ 編集]

冷蔵庫はえらい!だまってよく働くよね。
2006-02-20 月 01:15:29 | URL | みしみし #- [ 編集]

だまってないで「賞味期限がせまっています」とか「奥に3日前の肉じゃががあります」とか言ってくれるといいけど。
2006-02-20 月 11:48:35 | URL | hirohime #- [ 編集]

でも、処分するまで言い続けるかもよ。冷蔵庫が親切に「扉が開いています。扉が開いています。」と言ってくれるのに、「ウルサイ!わかってるわい。」と怒る方もおられますし。
2006-02-20 月 20:41:02 | URL | みしみし #- [ 編集]

いえいえ扉コールには感謝しております。我が家の冷蔵庫は両開き設計のせいか力を込めてたたきつけないと閉まらず、いつも「扉が開いています」とわめきつづけております。v-12
2006-02-21 火 02:02:46 | URL | hirohime #- [ 編集]

うちの冷蔵庫もぴーぴーうるさうったらありゃしないの!
主人以上かもねv-8
2006-02-21 火 19:40:39 | URL | mimi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

