DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
山積み
DVC00001.jpg

ハハッ、またまた山積みです。韓国ドラマ「許浚」ホジュン全64話。話題になった「チャングムの誓い」より前に同じ監督が撮ったものです。男性版チャングムね。このドラマを撮っている時に「大長吟」の資料にぶつかったらしいですよ。そりゃあ、後の作品の方がこなれているだろうけど。韓国では大ブレークした作品らしいです。
衣装縫うのにミシン使うなよ!とか、小道具を現代物で間に合わせるなよとかいろいろ言いたいことは有るけれど、いったん見始めたら止まらない。今20話です
右の本はこの前まで見ていたアメリカのドラマ「ダークエンジェル」のノベライズ版。ドラマはシーズンⅡで中途半端に終ってしまった。制作費がかかりすぎる割には視聴率が取れなかったからとか。
「ロスト」も今シーズンⅢが放送中らしいけど、これも打ち切りのうわさが。アメリカとはそんな国なのか。きびしいね。視聴者、読者にとっては「蛇の生殺し」だよん。
宮本輝の「流転の海」も全部揃うまで読み始めないぞ。今第4部まで出ていて、6部作の予定とか。作者が・・・しちゃったら、中途半端で終わったら



いけない! | 【2007-06-11(Mon) 22:02:09】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
大量のDVDに、本v-237腰痛に、気をつけてねv-222
私も、先日気になる本を衝動買いしてしまったけど、毎日が野球漬けで、本はまた積ん読v-12
早く、読まなくっちゃv-217
2007-06-12 火 07:45:04 | URL | parumama #- [ 編集]
DVDのいっき観、v-87のいっき読み時間がいくらあっても足りませんね。ほどほどに体が固まりませんようにお祈りしてます。v-222
2007-06-12 火 15:36:52 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

え・・・中途半端に終わるとやでしゅね~
2007-06-12 火 22:53:25 | URL | angela #- [ 編集]
すごい消化力ですね♪
朱蒙も、時代の割りに、衣装豪華すぎませんか?
ロストシーズンⅢも、始まったけれど、
なんか熱が冷めてしまった。
いつまでたってもなぞはなぞのまま。
時間があきすぎて、何がなぞだったのかも
忘れました。e-445
2007-06-13 水 20:48:11 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
何という本ですか?私が先に読んであげましょうv-411
2007-06-14 木 21:29:41 | URL | hirohime #- [ 編集]
ミルクジャムゼリーは腰痛にとてもべんりなお菓子です。
牛乳を弱火で3時間くらい煮つめるのですが、牛乳のお鍋はひにかけっぱなしで良いのですが、30分に1度張った牛乳の膜を取る為に台所に立ちます。だから腰が固まらないのよ。v-411
2007-06-14 木 21:33:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
「24」はシーズン7までキーファー・サザーランドと契約しているそうですが、もういい加減にきっちり終わって欲しいです。
2007-06-14 木 21:35:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
「ロスト」はDVDにとっていませんか?もしとってあったら12話終了後に貸してください。DVDディスクは持っていきますが。
「ダークエンジェル」見ましたか?いかがですか?
Ⅰ・Ⅱ有ります。
2007-06-14 木 21:39:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
ハードディスクにとって、観たら即消去ですv-37
ダークエンジェル、あの首に刻印がある、身軽な女性の話ですよね?途中までみたことがあります。
なんか、次を貸してもらえなくて、終わってしまった。
イベントが終わって、たまったDVDが消化できたら
貸してくださいe-463
2007-06-14 木 23:47:48 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
「大人の国語力」「モルヒネ」「1ポンドの悲しみ」の3冊です。あとの2冊は、泣けるそうです。持って行きますねv-222
2007-06-15 金 06:52:35 | URL | parumama #- [ 編集]
先日のK’s電気の1割引のときDVDディスクとプリンターのインクを買い込んで着ました。
本当は洗濯機が欲しくて行ったのですが1割引を含めての値引きしかしてくれなくて、あまり割安感がなかったのでまだかろうじて動いているので購入をあきらめました。
通販は送料据付手数料処分料を考えたら余り差が無いです。
今ディスクの在庫が有るので保存しまくっています。
2007-06-17 日 00:45:02 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

