DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
閑話三題
「許浚」は64時間中51までやっとたどりつきました。以前なら一日10時間以上観て、たちまち消化していたのが、衰えましたねぇ

閑話三題

hime 大分毛が伸びてきました。今くらいが一番ほわほわ。昼寝の起きぬけなのでちょっとボサボサ。

706162.jpg

ベランダのジュリアンがまだ蕾を持って、花を咲かせています。本当は冬の花なんだけど。

706163.jpg

706161.jpg

今日のケーキはラズベリーチーズケーキです。これも藤野真紀子さんのレシピ。チーズとラズベリーのコラボレーションがGOOD。

706164.jpg



ひめこ | 【2007-06-17(Sun) 00:15:02】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
64時間のうち、51まで来たというのに、勢いがおとろえたんですかぁv-12相変わらず、すごいですv-237
ラズベリーのチーズケーキ、涼しげで、とってもおいしそうですねv-207
2007-06-17 日 05:22:36 | URL | parumama #- [ 編集]
ジュリアンを今時咲かせて!v-16
だから、花業界も、いつまでたっても不景気。
そんな事いいながら、私もシクラメンいつまでも、咲かせておりましたわ。v-12
また挑戦してみたいケーキです。ちょっと甘酢っぱくて、これからの季節に合いそうな感じ。食べた~~い。

2007-06-17 日 07:13:55 | URL | ミサ #- [ 編集]
himeちゃん、ボサボサ加減が可愛いですよ~♪
ポン太は、モサモサしてくると直ぐにポン太パパにカットされてしまいます・・・(^^;。
ラズベリーチーズケーキ、美味しそうですねぇ~。
チーズ好きの私には、ゴックンものです。
2007-06-17 日 14:57:25 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
私だったらビデオ漬け、お菓子漬けは、間違いなくe-252e-254です。
いいなぁ~~hirohimeさんは。

今日はファイドウ&岩盤浴 筋トレしましたよ。
な・・・なみだぐましい
2007-06-17 日 22:10:37 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
すごい集中力です。ありえない。ママが別世界に行ってしまっていて、ひめこたん、家庭内孤児ですね。
2007-06-18 月 00:45:29 | URL | みしみし #- [ 編集]
そろそろv-52見終わる頃でしょうか?
常に時間を有効につかってる生活に感心させられます。
チーズラズベリーv-274とっても酸味が効いてて美味しがったです。今日はまた、v-61大金を散財させてしまいすみませんでした。
2007-06-18 月 14:34:41 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
勢いがおとろえて、今現在56までです。明日はトールとパソコン教室が有るので多分進まないと思います。トールの帰りにコストコに寄ってきますが、何かお入用の物は有りませんか?
2007-06-18 月 22:09:02 | URL | #- [ 編集]
夏はやはり冷たく冷やしたせりー系がうれしいですね。これは冷たくて濃厚でなかなかgoodです。ラズベリーの裏ごしがちょっと面倒なので、粒粒のままでもいいかなと思います。
2007-06-18 月 22:12:14 | URL | #- [ 編集]
himeがお願いしているトリマーさんはバリカンではなくはさみで全部カットするので大変だと思います。均一になっていなくてちょっとボサボサのところがかわいくて気に入っています。
2007-06-18 月 22:14:38 | URL | #- [ 編集]
な、なみだぐましーーー。
そのうち振り替えで様子を見に行こうかしら!
1ヵ月後くらいには見違えるようになっていますね、きっとv-411
2007-06-18 月 22:16:44 | URL | #- [ 編集]
そのとおりです。だから雪隠詰めにも2時間気がつきませんでした。
2007-06-18 月 22:17:45 | URL | #- [ 編集]
今日はメガネ関係でお金をつかいまくったので、私の経済観念は破綻してしまっています。
コンタクトを作りにトオキョオさ、行ったけど、今日は芋きんつばを買わなかったのでプリンはチャラです。
2007-06-18 月 22:21:04 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

