DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
いつものお話
いつものお話1
韓国ドラマ「許浚」は64話中63話まできました。韓国ドラマって最後がいつもつまらない。最後の1時間でそれまでの大だいダイ大河ドラマを、大急ぎで決着をつけてしまう傾向にあるのよ。63時間延々と見続けたのにへっ!これで終わり?というあっけない終わり方をするのが常。「許浚」はどうかな?結果は楽しみに明日にします
いつものお話2
生クリームの賞味期限切れ間近の30%offで買ってきたのが、またやばいので3連荘でケーキをつくりました。第1弾が先日アップしたラズベリーチーズタルト。

706164.jpg

第2弾はミックスベリーのチーズタルトです。よく似ているけど別物です。

706204.jpg

第3弾はコーヒーババロア

706202.jpg

いつものお話3
味覚糖製菓の「特濃苺ミルク」のことは先日書いたけど、なかなか近くで手に入らなくて、みしみしさんが駅の売店で見つけたと「コメントに書いていたので、JRの売店に寄ってみたら苺はなかったけど特濃抹茶ミルク」が有ったので、ゲットしてみました。なかなかこれもGOODです

706203.jpg




ケーキ | 【2007-06-20(Wed) 22:49:56】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
地下鉄の売店は置いているところが多いようです。hirohimeさん同様、気に入ると地の果てまで探し求めるタイプですね。抹茶のも見ましたが試していません。今日、苺のを5個大人買いしました。
2007-06-21 木 00:02:22 | URL | みしみし #- [ 編集]
いくら賞味期限が近い生クリームがあるからって、そんなにたくさん作って、どうするのかなぁ・・v-207
どれも、プリンプリンでおいしそうですv-237
韓国ドラマ、期待通りだといいですね。v-222
2007-06-21 木 05:27:45 | URL | parumama #- [ 編集]
JRの売店は改札の中に有るので、用の無い私は買うチャンスがありません。デニーズまで買出しに行かなくては!もう苺味10個全部たべてしまいました。
コーヒー味はあまりお奨めではないような。
2007-06-22 金 01:19:20 | URL | #- [ 編集]
今日もまた30%offで買ってしまいました。
2007-06-22 金 01:20:24 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

