DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
や、やばいっ!
土曜日に、半年に1度のイトーチューのバーゲン(商社のバーゲンで、食べ物から宝石まで何でも有りの大バーゲンセールです)で、スカートを買ってきた。ヒップボーンではく、少し大きめの標準サイズというので試着無しで買ってしまった。今までは標準サイズだったら大抵は大丈夫だと思っていた。そ、それが帰って着て見たら、ガ、ガーーーンきつきつ。ヒップボーンどころかヒップに押し上げられて、スカート丈が5センチくらい短くなるではないの
ダ、ダイエットしなくちゃ。年を取ってからのダイエットは顔が縮んで貧相になるし、かんじんのウエスト周りは全然効果があがらないしで、今まで真剣に考えたことが無かった。でもバーゲンで1万円もしたスカートのためだ!ダイエットだゴーーーーと言うことで、野菜スープを大なべイッパイ制作。小腹が空いたら、お菓子を食べずにスープで満腹感を!と言う作戦ですね

706254.jpg

それに今話題の「BILLY'S BOOTCAMP」を借りてきました。

706251.jpg

意気込みは良かったのだけど、今日は「武士の一分」を見なくちゃいけなかったから、明日からね。
近くを通ったから、デニーズで「特濃苺ミルク」を10個ゲットしてしまいました。

705252.jpg

mi-koちゃんから毎年この時期に頂く、佐藤錦さくらんぼが到来。この美しさ、かがやき、独り占め。

705253.jpg

ダーイエットは明日からてな、コマーシャルが有ったような。




いけない! | 【2007-06-26(Tue) 00:29:13】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
佐藤錦さくらんぼと特濃苺ミルクキャラメルを前に明日?今日からダイエット開始ですねv-236
【ダイエットしなくちゃ!】と考えただけでストレスが堪りそうですねv-12
ビリーさんの効果があったら、引き締まった【お腹】を見せて下さいませ。
v-29
2007-06-26 火 01:15:58 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ダイエットなんて、必要ないでしょv-222好きなことをして、好きなものを食べて、適当に運動して、ストレスをためない事が」一番v-237だと、私は思いますv-221
私も、ビリーのキャンプに入隊したいなぁv-91
2007-06-26 火 05:21:17 | URL | parumama #- [ 編集]
かなりきつそうでしゅが、どうでちたかぁ?
スポーツウーマンさんでしゅから軽いでしゅ?
2007-06-26 火 22:04:42 | URL | angela #- [ 編集]
いやはや、バーゲンでも1万円って高価ですよ。
私は、結婚してから洋服らしい物をほとんど買っておりません。
皆、ポン太パパのお下がりです・・・v-16
でも、「特濃苺ミルク」にさくらんぼ。
お腹の休まる時が、なさそうですね~v-91
ポン太のスライドショーに、今度は「僕の避暑地」を追加しました。
お暇な時にでも、覗いて見て下さいなv-216
2007-06-27 水 12:36:51 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
やせるには、動機が必要です。
高いスカート、いい動機ですね~♪
同窓会があるので、ダイエットにはげんだ友人は10キロやせました。でも同窓会のあと、15キロ増!

私も舞台が終わったので、練習時間を韓国ドラマ鑑賞にあてていますv-12

「バリでの出来事」面白かったよ~♪
2007-06-27 水 21:35:50 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
挫折しました。v-40
半年ぶりに体重計に乗ってみたら、そんなに増えてはいませんでした。単に締まらなくなっただけですね。
野菜スープは減った分、連日トマトを足し、椎茸を足し、キャベツを足したりで、だんだん濃厚スープになってきています。うまいぞ!
2007-06-27 水 23:48:19 | URL | #- [ 編集]
parumamaさんは必要ありません。連日これよりもっととびはねて運動は足りています。過度の運動は体にわるいですよ。
2007-06-27 水 23:49:33 | URL | #- [ 編集]
今日のブログに書きましたが、早くも挫折です。アンジェラパパさんは挑戦しませんか?
2007-06-27 水 23:50:52 | URL | #- [ 編集]
そうです、清舞台もので買ったのです。
いつもはユニクロのジーパンにユニクロのTシャツです。
てるてるさんはシルエットの感じではダイエットなど全く必要無さそうですね。
2007-06-27 水 23:53:36 | URL | #- [ 編集]
たしか、ぜんざいさんもBILLYさんとがんばるって書いていませんでしたか?効果は如何ですか?
韓国ドラマは「太祖王建」というのを借りてきました。なんだか100話以上有るらしいです。当分運動する暇はありませんv-12
2007-06-27 水 23:56:52 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

