DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トリミング
1ヵ月半ぶりくらいかな、himeはシャンプーカットに行きました。前回は少し短すぎたので、今回はチョット控えめに。
「眠たいから今はモデルになれないの」とお座りでの写真撮影を断られました。
マウスオン

<>

昨夜は先週のパソコン教室でのビーズ販売会の打ち上げをやりました。ビーズアクセサリーを実際に作ったのは3人だったけど、関係者みんな集まって盛り上がりました。ま、名目は何でも良いのだ!近いうちに暑気払いもやんなくちゃ
ということでダイエットは宙に浮いてしまったようです。


ひめこ | 【2007-07-04(Wed) 20:31:17】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

またまたカットでしゅかぁ~
大変でしゅね~
あたちはエコーの時にお腹の毛を剃られちゃったでっしゅ~、ぷっ
2007-07-04 水 22:33:53 | URL | angela #- [ 編集]
ひめこたんオーバーコートはさらさらだけど、アンダーコートは意外とおだやんみたいな縮れっ毛のムートン状なんですね。
2007-07-05 木 01:05:06 | URL | みしみし #- [ 編集]
先日は、ステキなビーズのリングをゲットできて、とっても嬉しかったです。すっかり気に入って、いつも身につけていますv-238フィナンシェのおみやげつきで、なんだか申し訳ないくらいv-237
みなさん、お疲れ様でしたv-237
2007-07-05 木 06:38:27 | URL | parumama #- [ 編集]
↑すみません。前回のコメントがなぜかはいってる?
今回のコメントは↓これです。

ビーズ作品、お買い得でしたね~気に入った~と
先生たちで話をしています。
それにしても、かわゆいhimeちゃんのカットの
回数のほうが、自分のカットより多いのが
気になる
2007-07-05 木 22:18:42 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
ごめんなさい、上の2行は無視してください。
勘違いでした(^_^;)
2007-07-05 木 22:19:32 | URL | ぜんざい #5bwaSGmE [ 編集]
みんなで盛り上がっての打ち上げは楽しいですね。v-275ビールの美味しい季節になったし、
暑気払いも当然ですね。v-218
2007-07-06 金 14:30:35 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
あんじぇらちゃんはいつもはノーカットですね。himeは冬場、毛を伸ばしている時でも、お腹周りとオシリ周りははずるっと剃ってもらっています。汚れにくいようにネ。
2007-07-06 金 22:29:52 | URL | #- [ 編集]
縮れっ毛というより、ポメラニアンの割にはオーバーコートが貧弱なようです。光った毛が無いんですね。全てアンダーコートかもです。ホニャホニャで気持ち良いですよ。
2007-07-06 金 22:32:36 | URL | #- [ 編集]
楽しかったですよ。お決まりの打ち上げもやったし。
2007-07-06 金 22:33:19 | URL | #- [ 編集]
ビーズ気に入っていただいて有難うございます。私はお手伝いさんですが、楽しかったです。
ぜんざいさん、とむとむさん、をはじめ沢山の先生方にも買って頂きうれしかったです。
打ち上げもおおいに盛り上がりました。
2007-07-06 金 22:37:07 | URL | #- [ 編集]
イベントは楽しいですね。ハラッダさんのクラスでは作品展の時に盛り上がるようですね。
2007-07-06 金 22:38:24 | URL | #- [ 編集]

私のクラスは誰も参加しなかったみたい。
先生の宣伝がイマイチなのかな?
それとも、イベント好きガいないのかしら?
残念でした。素敵なビーズも、見たかたったなぁ~。
2007-07-06 金 23:41:25 | URL | ミサ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

