DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
星の王子様1
最近時々のぞきに行っているたそがれさんのブログ(←ここをクリック)に星の王子様の記事が載っていたのでチョウ久しぶりに読んでみようかと今日本屋に行ったとき他のお気楽本といっしょに買ってきた。夕方からおにぎりをほおばりつつ、ワイン(498円のカルロロッシ、お菓子用に買ってきた残り、マズッ)を片手に(なんちゅう組合せかいな)読んでいたら、恐ろしい睡魔くん、Mネェが帰ってくるまでバク睡しておりました。本とワインとどちらが原因か?急いで、夕食の支度をしようとすると、Mネェはそばに在った98円のアルミ入り鍋焼きうどんで良いと言う、待てなかった?グスッごめん。 dogeza2s.gifということでコメントにならず。
はらっださんから観葉植物の苗をいただいた。詳細は彼女のブログ(←ここをクリック)で。
20060221012156.jpg



未分類 | 【2006-02-21(Tue) 01:22:32】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

あのアルミの鍋焼きうどん、我が家でもよく利用しています。あれって、安くて便利だから、大好き。卵を落として、三つ葉なんぞを散らしたら、ちょっとイケル!v-221v-8
2006-02-21 火 06:52:24 | URL | parumama #- [ 編集]

一応は蟹いりちらしずし(もちろん、ベースは永谷園さんです)と煮魚のこころづもりはしていたのです。v-238
2006-02-21 火 10:00:14 | URL | hirohime #- [ 編集]

たまには手抜きもしないとねv-237
養女の里ちゃん、よく撮れてますね。
どうかお利口に、スクスク育ってくれますように・・・。v-255
2006-02-21 火 13:14:19 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

