DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダブる
今日は前から約束していた、お友達とのランチ会
そして久しぶりに劇団四季のサイトを開いたら、「ジーザス・クライスト・スーパースター」をやってることが解って、チケットをとろうと思ったら安いチケットを手に入れる最後の日だと解ったので、予定をダブらせてしまいました
まず銀座で、半年に一度の、子供が小さい時からのお友達とのランチ。ランチだから銀座でもそんなに高くありません。周りは女性ばかりでしたね
フフ。そこでいやな予感がしながら、セットのスパークリングワインを頂いてしまいました。最近アルコールが入ると即、眠くなるのよね。昨夜ちょっと夜更かしして睡眠時間が短かったし
私だけ1時半にさよならして、浜松町の劇団四季へ。都内って狭いのね、移動は15分でした。悠々2時の開演に間に合いましたよ。
しかし、ゴメンナサイ、やっぱり眠たくて、でもチケット代がもったいないから必死に目を開けていました
私は歌よりダンスが多いのが好きだな。今度は「ウエストサイドストーリー」に行こうと思っています。これってダンスが多そうじゃない

707191kai.jpg


今日見たのは「ジーザス・クライスト・スパースター。ジャパネスクバージョン」でした。劇団四季のオリジナルで今度は「「エルサレムバージョン」が有ります。それも行こうかと考えていたけど、やめときます
高校生が沢山入っていて、そのせいかカーテンコールの拍手がまばらなのです。劇団側は規定があるのか、何度もまばらな拍手に応えて登場するのがなんだか気の毒でした。確かに私は、ブラヴォーと叫ぶほどでは無かったのですが、これってどう思います。お義理の拍手はしない方がよい。それとも大きな拍手をするのが礼儀でしょうか



いけない! | 【2007-07-19(Thu) 20:58:03】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
2時からの「四季」の前のランチもこなすなんて、さすが神業ですねv-237
カーテンコールの拍手、まばらはかわいそう・・v-12私は、思いっきり拍手しますよv-222
2007-07-20 金 07:17:07 | URL | parumama #- [ 編集]

え~~~ まばらだったでっしゅか?
おもいきって拍手でっしゅ~v-7
楽しまないと♪ 遠慮はなしでっしゅ
2007-07-20 金 22:26:15 | URL | angela #- [ 編集]
本当に気の毒でした。高校生の団体には難しいかも。キャッツやライオンキングにすればいいのに。
2007-07-22 日 22:22:55 | URL | #- [ 編集]
高校生にはもったいないですね。「猫に小判」「馬に耳に念仏」かも。と言いながら、私も眠たかったけど。
2007-07-22 日 22:25:13 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

