DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大荷物
今日はお買い物デー。一気にビンボーになった感じ
まず、近くのスーパーでお米とhimeのカリカリを購入。ついでに夏物の服がバーゲンになっていたのでシーズン始めに定価で買ったのの色違いを3分の1の価格で購入
お昼はお友達とランチバイキング。ダイエットはどこに行った

707251.jpg

それからコストコに行ってペーパータオルなどを購入。ここは大量販売だからペーパータオルは12個入りだし、たまごは20個入り、牛乳は3本パック
ホームセンターにも寄ったし、夕飯のお買い物にもう一軒スーパーにも寄った
車から自宅に持って帰るのが大変。両肩、両手に吊るせるだけ、持てるだけ持ったけど、一回では持ちきれず。
おじいちゃまがこんな格好を「乞食の引越し」と言っていたけど、言い得て妙とはこのことだわね。



いけない! | 【2007-07-26(Thu) 00:51:37】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
朝から大量の買い物に、ランチv-237
お買い物は、楽しいですよね、ルンルンv-238
貧乏どころか、リッチだからこそできる大量買いv-16
駐車場から、大変でしたねv-12
2007-07-26 木 05:03:46 | URL | parumama #- [ 編集]
朝は少しリッチだったのに夕方にはビンボウになっていました。v-12
この日はペーパータオルと友達から頂いた陶器のお皿は持ちきれず車に1泊させました。
2007-07-26 木 22:26:55 | URL | #- [ 編集]

相変わらず、お急がしですね。
ダイエットにはやっぱり、トマト味がいいのね、
私も昨年娘のところで7k減量してきたのに、1年で、半分戻っちゃった。v-12
今日も義理妹が来るので、お菓子を作ってるし、来週は2回もバイキングの約束だし、食い気が減退しないで、この歳ダイエットはやっぱv-40なのかしら?
今頃って笑われそう。友人から借りてきた「秋の童話」
楽しんで、見ました。
コストコもちょっとご無沙汰、行くとついついサイフの紐が緩んでしまって、でもあそこは楽しいですね。
2007-07-27 金 10:18:16 | URL | ミサ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

