DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
microSD
ケータイ電話に入れるmicroSDカードを買ってきた。512MBで1980円。2年前に先代ケータイ用にminiSDを買ったときは同じ512MBで5000円くらいだったからずいぶん安くなったものだね。その時は16MBからあって512MBはずいぶん奮発したと思ったのだけど。
4GBを入れるとDVDもケータイで見られると言うことだよね。私は音楽を聞く事はほとんど無いけど、ipodの代わりにも充分なるのよねぇ。凄いねぇ
一番小さいのがmicroSDカードです。大きさ比較のためにUSBメモリーを置いてみました。

707283.jpg

しかし、ほとんどケータイ使いこなせていません。

陶芸をやっているお友達からお皿を頂きました。最初に一番小さいのをもらって次々とお願いしてシリーズで揃えてもらいました。今回は中サイズの5枚組み。ありがとうyo-koちゃん

707284.jpg


久しぶりのhime登場です。外から帰ると居間との間のドアのガラス越しにお出迎えです。廊下が暗かったのであまり写りは良くありませんが。

707282.jpg




やったね! | 【2007-07-28(Sat) 23:03:41】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

僕の携帯にはカードなんかついてません。
カメラもついてません。
3分話すと切れちゃいます・・・。
2007-07-29 日 04:51:41 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
私の携帯には、テレビがついてるもんv-238
あまり使いこなせてないけど、おでかけ中は、このテレビとyahooのネットが、大活躍ですv-221
2007-07-29 日 05:59:57 | URL | parumama #- [ 編集]
ガラス越しのhimeちゃん、可愛いですねぇ♪
こんな様子でお出迎えしてくれるなら、外出しても即行で帰りますよ~(^^。
私はデジカメ派なので、携帯に写真も機能付いてません。
hirohimeさんより、はる~か昔の使ってマス(^^;。

TVも新しくなりましたので昨日、ゲド戦記を観ました。
ジブリ作品で、途中の記憶が数回飛んだって、初めての経験でしたねぇ・・・。
世間様の評判が、分かりましたよ。ええv-55
2007-07-29 日 11:40:19 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

あはは、himeちゃんきゃわゆいでっしゅ~
ぬいぐるみみたいで・・・・・
お出迎えで大歓迎しましゅかぁ?
2007-07-29 日 21:19:51 | URL | angela #- [ 編集]
もしも~私が~v-266携帯買い換えるなら~v-266・・・高度な機能は必要ないから、
大きな文字だけで充分です。v-12なにせ最近v-124老眼に磨きがかかってしまいました。v-155
himeちゃんのお出迎えポーズ、とっても可愛いですねv-237v-9
2007-07-30 月 01:46:56 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
私は新し物好きです。
ケータイは1年すぎると替えたくてうずうずしてきます。
今回は1年8ヶ月も使いました。
近頃は機種変更でも0円というのをみかけます。交換したら楽なのに!
2007-07-30 月 23:39:09 | URL | #- [ 編集]
ワンセグでテレビつきならヘッドホンも有り?
それならMDなど借りてこなくてもケータイで音楽が聴けるじゃないですか
2007-07-30 月 23:41:37 | URL | #- [ 編集]
私もゲド戦記は途中で15分ほど記憶がありません。
もともと難しい話らしいので、宮崎ジュニアはデビュー作品の選択を間違ったかもしれませんね。
2007-07-30 月 23:43:56 | URL | #- [ 編集]
おめでとう!!!
動くぬいぐるみが沢山来ましたね。v-22
2007-07-30 月 23:45:07 | URL | #- [ 編集]
今時のケータイはワンタッチで大きな字になりますが、全ての字が大きくなるわけではないのでまだまだケータイ制作会社の今後の課題ですね。
しかしメールのじが大きいのはGOODです。v-411
2007-07-30 月 23:47:40 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

