DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美味しかった!
昨夜ダンちゃんちから帰ってきました。一番安い航空券を選んだので最終便になりました
実家では美味しいものを食べるのが主目的。女3人寄ればたまには家事からの息抜きとばかりに。ふふ、そんなにいつも家事に追われているわけじゃないけど
多国籍料理の次はインド料理。台風が来ると言うので早めに近所のインド料理店にナン(インドのパン)を買いに走りました。
次の日は焼肉ですぞ。どうよこのお肉

708051.jpg

妹の奢りだったので、安かったと言うのは失礼かもしれないけど、首都圏の焼肉の値段からするとチョウ超お安いのです。3段階有る中で、中ランクのものです。これからすると特上はどんなんだろう。主婦の自制心が現れてちょっとけちってしまったけど、中ランクでもとろけるような舌触りでした

昨日はお昼に大好きなイタリアンレストランに、大好きな「4つのチーズのピザ」を食べに行き、テイクアウトもしてきました。冷凍しておいてチビチビと食べますぅ。

美味しい毎日でした。お留守番のダンナサマ君ありがとうございました。とはいえ、多分こんな贅沢三昧をしてきたとは知らないだろうけどね




まいう | 【2007-08-05(Sun) 22:14:29】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
おいしいものをた~くさん食べて、元気に帰ってきましたねv-237お帰りなさいv-222
しっかし、よく食べるわ~v-271v-272v-274v-275でも、お母様たちも、ダンチャンも、喜んだことでしょうねv-238
英気を養って、また現実の生活ですねv-91
2007-08-06 月 05:07:10 | URL | parumama #- [ 編集]
ケーキをたくさん作って行ってくれてありがとう。
ロールケーキ、あの生クリームでも美味しいです。違いがわからないってか。
2007-08-06 月 09:14:41 | URL | みしみし #- [ 編集]

あっ・・・
(あえぎ声のあと頭がくらくら・・・)
なんて優雅な生活なんざましょ!
和牛のあとは僕の愛するピザですかいな!
ウチはお金がないからまぐろなんです。
魚屋さんから秋刀魚と明太子を頂いたので今晩食べます。
和牛・・・食いたい。。。
2007-08-06 月 13:36:47 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
毎日、おいしいものをたらふく食べて親孝行してお帰りなさい。私も、土日は遊びに行っていて、今日は疲れてだらだら、してました。v-8
旦那様は留守番で、粗食だったのかしら?
男の人は仕事がらみもあるかもですが、女の人に比べたら、おいしいものを、食べるチャンス大ですから
心配後無用でしょう?himeまま結構やさしいじゃん!
2007-08-06 月 21:07:37 | URL | ミサ #- [ 編集]

ひゃぁ~
毎日豪華でっしゅ~
あたちもその中にこっそりまざりたいわん♪
2007-08-06 月 21:36:41 | URL | angela #- [ 編集]
ふふ、ぜいたくをしてきました。
しかし多国籍料理はレトルトのものばかりです。倹約料理ですよ。タコスのキットは見切り台で見つけたものです。
2007-08-07 火 22:15:43 | URL | #- [ 編集]
そうね、私も味見をした時、悪くないと思いました。明治十勝よりいいかも。
2007-08-07 火 22:16:59 | URL | #- [ 編集]
生さんまですか?もう入荷してるのですか?解凍物しか見かけません。ぜいたくというものです。
ふふ、本当に焼肉は美味しかったですよ。
2007-08-07 火 22:19:33 | URL | #- [ 編集]
そうですね、たまにはと言いつつ・・・。v-8
メールみました。後日お返事いたします。
2007-08-07 火 22:21:08 | URL | #- [ 編集]
v-411食べることに関してはアンジェラパパママ、貪欲ではありませんか!しかし今はフェアリーちゃんたちのために外出は控えているのですね。
2007-08-07 火 22:22:50 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

