DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
けしからん!!
今日、友人とデパートの中の喫茶店に入った。
滅多にないことなのだけど。普段はファミレスとかが多いから。

708072.jpg

どう?美味しそうでしょそりゃあ、美味しいわよ、ぜいたくに果物使って。コーヒーと一緒に頂いて結構なお値段でした。たまには良いわねと思いつつ、しっかし、まわりはオネエサンばかり。いかんよ!こんなぜいたくしてちゃあ、若いうちから。けしからん
と思いつつ、駅前の高級スーパーにウィルキンソンのジンジャーエールが置いてあると聞いたので調査に行きました。ふむふむ、ネットでは68円のところ82円なんだ、でも送料考えるとこっちの方が良いわねと思いつつ視線をめぐらせると、いつもMねぇが飲んでいるピンクレモネードが315円もするではないの。け、けしからん、こんなぜいたくな物を飲んでるなんて、こっちは68円と82円で悩んでいるのに
はい、わかっています、先日来私もずいぶんぜいたくをしております。でも老い先短い身ですから

tree.gif


■先日、ケータイを新しくしたら、代々受け継いでいる待ち受け画面の上下に隙間が出来てしまったと書いたら、Jねぇがすきまをがないように画面編集をしてくれた。
そうか考え付かなかった。電池残とかマナーモードの記号が見やすいから、まいっかと思っていたけど、やっぱりちゃんとサイズが合っていた方が良いわね。
ありがと。
■こんな感じになりました。こんなに画面が大きくなったんだね。






いけない! | 【2007-08-07(Tue) 22:02:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
喫茶店ですってv-12v-274v-273もしかしたら、ウン十年も行ってないかも・・v-31う~ん、行きたいv-238
私には、贅沢すぎて、とても行かれませ~んv-239
2007-08-08 水 07:05:27 | URL | parumama #- [ 編集]
ソムリエエプロンって言うんだっけ?ぐるっと巻きつけてひもでしばるやつ。それを腰パンみたいにロウウエストに巻いてるのだけど、それじゃあ役に立たないだろう!肝心な汚れやすいところに巻けよって!
コムサ・デ・モードが展開しているフルーツタルトのお店でした。
2007-08-08 水 21:36:04 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

