DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーカット
<<<

himeは今日シャンプーカットに行って来ました。今日はもうサマーカットはしませんでした。これからまたポメラニアンになります
写真は左が今日の写真です。真ん中は4月の末にサマーカットにしたときのもの。右が冬の間のhimeです。夏の間はほぼ1ヶ月に1度みじかくしてもらっていました。小さい写真にマウスポイントを乗せてくださいね
himeは写真が大嫌いです。ケータイカメラのシャッター音が怖いので、いつも緊張した顔で写っています。ケータイカメラは盗み撮り防止のためかシャッター音を消すことが出来ません。私のケータイだけ?皆さんのケータイカメラのシャッター音は消せますか


ひめこ | 【2007-08-25(Sat) 20:15:07】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
■お手頃デジタル一眼
プロしか持てなかったデジタル一眼が10万円で手に入る時代になった。
人気の代表的な機種を整理してみた。
金額だけみても随分安くなったと実感するが、それ以上に機能が向上している。これを使い切ればプロの撮影も可能なのではないかと思える。初心者にしては贅沢なカメラだが、アナログ時代だって価値観は余り変わらなかったようにも思う。だから、ほしい時が買い時なのだろう。
2007-08-25 土 22:46:51 | URL | G-NETmaster #YgKj3tPc [ 編集]

お~~~っと この1年間変身してきたでっしゅね~~

携帯の音は消せないでっしゅね~~
理由の一つにそういったことが含まれてるようでっしゅよ
なんかのTVで言ってたでっしゅ
2007-08-26 日 02:00:17 | URL | angela #- [ 編集]
中央と右では、まるで別人(犬)v-12
どちらも、かわいいよ~v-238
写真が苦手といっても、いっつもちゃんとカメラ目線じゃないですかv-237素晴らしいv-221
2007-08-26 日 06:24:48 | URL | parumama #- [ 編集]
はーい、またポメラニアンになりますぅ。実家のダンちゃんは1年中柴犬カットです。
デジカメにしようかなとも思うけど、ケータイはいつも持ち歩くので、手軽なのね。
2007-08-26 日 20:56:25 | URL | #- [ 編集]
いいえ、いいえ。プイッと目をそらすのよ。逃げはしないから、10枚くらい写してやっと1枚使えるか?ってところ。
2007-08-26 日 20:58:03 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

