DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
信濃
小さい写真の上にマウスポインターを乗せてくださいな
<<<<<

9月4日5日にお友達の嬬恋のお家にお邪魔しました
途中の軽井沢でてるてるさんにもお会いしました。

写真1枚目は、リンク先にも登録している「愛犬ポン太の成長記録」と言うブログの主役ポン太君と、最近妹分に迎えられたランちゃんです。ブログを書いているてるてるさんとは面識はなかったけど、かねてよりお約束の千葉の梨がシーズンになったので軽井沢まで来ていただいて無事お渡しすることが出来ました。来月頃にはりんごを送っていただけるんです。楽しみです。待ち合わせ場所のつるやの駐車場でポン太君、ランちゃんに会うことが出来ました。ポン太君はふわふわの毛の優しそうな仔でした。ランちゃんはまだパピーなので写真のポーズとシャッターがなかなか合わず、2匹の写真はこれがやっとでした
2枚目はポン太君とランちゃんのしっぽだけね
てるてるさん、ポン太パパさん、どうもご足労をおかけしてすみませんでした。お会いできてうれしかったです。
3枚目は嬬恋のお友達のうちの玄関先にて記念撮影。ログハウスのすてきな夏用のお家です。
4枚目は夕食にテラスでバーベキューをしたときのものです。ふふ、こちらのご主人が用意をしてくださっている間、私たちはビールを飲みながら口をあけて待っていましたよ。食べきれないほど次々と焼きあがってきました
5枚目は今日のお昼に行った軽井沢に有るピザ屋さんのものです。今日は雨だったので、石の教会にも行って見ましたが、車から降りるのはギブアップ。屋根付きのアウトレットで少し買い物をして、ピザやフォンデュを頂いて、峠の釜飯を夕飯用にゲットして帰りました
re-koちゃん、ご主人様お世話になりました。
ルナちゃんも歓迎してくれて有難う

709044.jpg



やったね! | 【2007-09-05(Wed) 21:23:47】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
ポン太君とランちゃんに会ったでしゅかぁ~
ブログ友達に会うのってドキドキしましゅよね
もしかしてhimeちゃんはお留守番でしゅかぁ?
2007-09-05 水 21:53:39 | URL | angela #- [ 編集]
福岡から戻ったと思ったら、もう、軽井沢に出没していましたか。ほんっとにパワフル。ポン太くん一家に会えたんですね。
2007-09-05 水 22:28:39 | URL | みしみし #- [ 編集]
すごいv-237ブログを通じての御友達に、初対面だったとはv-221素晴らしい「友達の輪」ですね。
とってもステキなログハウス、おいしいお料理、う、羨ましいv-238
2007-09-05 水 23:20:26 | URL | parumama #- [ 編集]
この度は、ご丁寧にご連絡を頂き有難うございました。
短い時間でしたが、お会い出来て本当に嬉しかったです(^^。
運良くランも連れて行けまして、良かったかな?と。
まだまだ社会勉強が足りない世間知らずのランですが、これからもどうぞ宜しくです♪
後でよく考えたら、ランはオヤツでお座りさせれば良かったんですよねぇ・・・(^^;。
舞い上がってて、思いつきませんでした。
今度は是非、himeちゃんともお会いしたいですね(^^。
2007-09-06 木 17:17:06 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
わぁ~お楽しみでしたね。
ブログって、こんな出会いが始まるのだから辞められないですね。私と、hirohimeさんは、偶然同じ授業で、お会いできたのですが、あの時はやっぱりドキドキお会いするまで、ハラハラしたのを覚えています。
2007-09-08 土 14:37:38 | URL | ミサ #- [ 編集]
himeはお留守番でした。おじゃましたre-koちゃんのお宅には女の仔のルナちゃんがいるので、連れて行きませんでした。himeはあまり愛想の良いワンコではないので。残念です。
ポン太君はふさふさの毛のおとなしそうな仔でした。ランちゃんも思ったよりキャピキャピではなくほどなく妹から、お嫁さんになるんじゃないでしょうか!
2007-09-08 土 15:09:35 | URL | #- [ 編集]
先月末から10日間ほど、大忙しでした。昨日やっと全ての予定をこなし12時間獏睡しました。
2007-09-08 土 15:11:29 | URL | #- [ 編集]
ブログ友達とOFFで会えるというのはうれしいですね。
年齢を公開してないので、思ったよりおばあさんだと思われたかな?
てるてるさんは一目でわかりましたよ。ま、ポン太君がいたからだけど。
2007-09-08 土 15:13:53 | URL | #- [ 編集]
こちらこそ舞い上がって、挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした。折角長野県に行くからと、距離も考えず、計画してしまいご迷惑をおかけしました。
でもポン太君、ランちゃんに合えてよかったです。himeはいっしょでなくてごめんなさい。
2007-09-08 土 15:16:44 | URL | #- [ 編集]
そうですね、OFF会はうれしいですよね。長野県は遠いので会えるとは思ってなかったけど、強引な計画に乗って、わざわざ出向いててくれたので会うことができました。ちょっと緊張しますね。
2007-09-08 土 15:19:18 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

